マリアズハートと天使たち

旅を通して日々気づいた事や魂が感じた
メッセージや嬉しい楽しいを綴っています。
読んでいただけると嬉しいです。

瞬間移動・・・?

2010-05-22 17:21:32 | 日記
昨日の東京は暑かったんですね~
夜、テレビのニュースを見て知ったんですが・・・沖縄より暑い
言ってましたね。。。
それが昨日の日中の瞑想中に・・・私のスピリットは東京に飛んでました。
瞑想の中で私は賑やかな新宿にいるんですが、太陽がギンギンで暑いんです
夜、テレビを見て「あぁ~やっぱりそうだったのね!!」と実感しましたが
瞑想中ホントに暑かったですょ

20代のころはよく未来が見えてました。
行ったこともないお友達のお家の中が見えていたり・・・行ってみたらその通り
なんですよねぇの中が!!
電話がかかってくるのが先にキャッチしていたりは普通の出来事でした。
感じていたものを疑うことなく見ていたんでしょうね。

最近またその感覚が戻ってきました~マインド(心)をフラットにしていると
ちゃーんとキャッチできるようになっているんですね・・ホントは
思考を働かせようとしちゃうから心の声が聞こえなくなっちゃう・・・
感じたものを感じたままに受け取る。
そうするとわかっちゃうんですよねぇ・・・次に起こることが(*^_^*)
演出は私の宇宙ステーションにおまかせして、私はイメージまでが担当です。

そんなんで、今度はどこに瞬間移動しようかしら
突然出没しちゃうかもしれませんが驚かないでくださいねぇ


そぅそぅ~木曜日のスリーサミットのときに、田中君の話がでましたが金曜日に
メールが来て今日いらっしゃいましたよ~タナカクン。
これも田中君来ること、ち亀ちゃんと・えりちゃんが潜在意識でキャッチしたんですね

田中君・・・バージョンアップしてましたよ~
いろんな本を読んでいて、自分の過去世のお話もしてました。
木の花咲く耶のことも調べてくれたらしく今日も話が尽きませんでした
来月また来ます~と帰って行きましたが・・・田中君も不思議君です
田中君との会話の中で私の印象に残ったのは・・・なぜか「このお茶おいしいですね」の
一言だけでしたが、ありがとう・・・タナカクン

最新の画像もっと見る