マリアズハートと天使たち

旅を通して日々気づいた事や魂が感じた
メッセージや嬉しい楽しいを綴っています。
読んでいただけると嬉しいです。

ブログのお引っ越し

2010-05-20 22:33:21 | 日記

アメブロからgooblogにお引っ越しをしてきました。
4月にgooを作成いたしましたがついつい慣れている方のアメブロで
更新していましたが・・・気持ち新たに頑張ります
よろしくお願いいたします

今日の北見は朝から雨の一日でした。
昨日まではとっても暖かでしたのに昨日と今日では10度ほど気温が
違います。
雨の音もいいものですね・・・・好きですの音。
人それぞれ心安らぐ音ってありますね~
波の音・川の流れる音・雨の音・・・水の音って人の心をクリアに
してくれるのかもしれませんね。
雨の日はテレビも消してただただ雨の音にだけに心を集中してみると
心の中の声が聞こえてきそうです。

今日は久しぶりに、ネイリストち亀ちゃん・クリスタルボールサウンドヒーラーの
えりぃちゃんと私のスリーサミット開催。
それぞれの近況報告や夢の語らいの時間は、あっという間に過ぎていきます。
空想であろうが妄想であろうが見えたもの感じたものは叶うと信じている私たち。
過去世でどんな関わりがあったのかはわかりませんが、今こうしてまた出会って
年代の違う3人が同じ夢に向かって歩んでるって素敵な仲間に感謝・感謝です
IVYもハマトラも知らなくてもいいでーーーーす
今、宇宙船で盛り上がっちゃう私たちですから~

最新の画像もっと見る