★★★みゆき日記★★★

大空見上げてジャンプしたら
いったい何がつかめるだろう!
両手ひろげて大空へ☆幸☆

『紺屋高尾』ご来場ありがとうございました!

2011年12月13日 00時09分18秒 | Weblog
扉座公演『紺屋高尾』終演致しました。
ご来場、ご声援ありがとうございました!

今日は錦糸町です。
LOVE×3へ向けて話し合い。

クリスマスも正月もLOVE×3漬けになる前に、皆と話しをしたかったので時間を貰いました。

私は面白いものを創りたいし、面白い人生にしたいし。

何より15期生をもっともっと知らなきゃ!って思うのです。

最後は笑ってやる!
芝居って、LOVE×3って、凄いべ!
って、15期生全員と笑ってやる!
って思いました。

真面目で、思いやりが強いけど、回り道も多い15期。
がむしゃら故の回り道であるならば必ずゴールは見えてくるはずだと信じます。

そして『役者になりたい』『生きていきたい』と扉座研究所オーディションを受けてきたそれぞれの情熱や気持ちを信じて、
私自身も気持ちを切り替え、
公演に望もうと思います。

航海は大海であるが故にスリリングで面白いはず☆みゆ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿