★★★みゆき日記★★★

大空見上げてジャンプしたら
いったい何がつかめるだろう!
両手ひろげて大空へ☆幸☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RON)
2007-12-16 21:27:26
クリスマスも近いので、ケーキも食べる機会が増えます。
確実に太りそうでこわいですが、つい食べちゃいますね。
ですよねっ(>_<) (みゆ)
2007-12-18 03:09:21
目の前にケーキがあったら『いらなぁ~い』何て言えませんよね(-_-)

ちなみに今日もアイスを食べました。父上に『そんな物食って寒くないのか?』と言われましたが…『そんなの関係ねぇ~!オッパッピ~!だよ』と言ったら『関係あるだろぉ~』と言われちゃいましたf^_^;

にしても『オッパッピ~』って楽しい響きですよね!中国人の友達が気に入ってよく口ずさんでいて、可愛いですo(^-^)o

コメントを投稿