★★★みゆき日記★★★

大空見上げてジャンプしたら
いったい何がつかめるだろう!
両手ひろげて大空へ☆幸☆

厚木文化会館

2010年07月11日 10時49分43秒 | Weblog
2ヶ月ぶりかな?
厚木文化会館は。

一昨年、リバーソングに出演した子もオーディションを受けに来るようです。

小学生はびっくりするくらいぐんぐん大きくなりますよねぇ!
会うのが楽しみ♪

さて気合いを入れていきまっしょ☆みゆ☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モトリークルー)
2010-07-11 23:11:12

連日 ホントにお疲れ様です。横内さんも ブログを拝見するに かなり キツイ日々が 続いておわれるみたいで。暑い日々が続いています。何卒 お気をつけ下さいませ。

ところで ぽーさんは 如何ですか?
返信する
にゃ~ (みゆ)
2010-07-12 00:45:34
幸『ぽー、大丈夫?』
ぽ『にゃ~』
幸『大丈夫なの?』
ぽ『にゃ~』
幸『本当に?』
ぽ『にゃ~』
幸『(ほっ♪)』

『にゃ~』としか言ってくれませんが、どうやら苦しくはなくなったようです♪

今は私の脇でウトウトしています(●^ー^●)

ご心配おかけしました。

注射を2本して貰い、飲み薬が効いたのかしら!

暫く様子をみてみますが
多分大丈夫!
ありがとうございますっ♪
返信する

コメントを投稿