美空ちゃん・海璃ちゃんの育児日記

2006年9月、2009年7月に生まれた2人の女の子をもつママです。新しく家族が増えて幸せいっぱい。

DWEタイム 6月♪

2011年07月11日 | DWE
今日はDWEの週末イベントへ行ってきましたよ~!!
久しぶりに家族4人で参加です~ 

  
            ライトブルーCAPもらって1年以上もたって ようやく先生たちからサインをもらいました!! 
            よかったね~
            もうすぐ海璃ちゃん誕生日のことを伝えたらHAPPY BIRTHDAY歌ってくれました
              海璃ちゃんは相変わらずの緊張モード。
              ママから離れたのは最後の5分だけ
               ママ腰が痛いよ~


      



  さて この6月のDWEタイム

        5月の反省から 6月は楽しくDWEという方針で

        最近夜はママのまったりテレビタイムだったのを 子供たちが寝るまでなるべく遊びなどにつきあってあげる
        ママのプチ英語を復活。
        楽しく英語をやろう~とう気持ちで過ごしてみました~

           そうしたら~ なんだか前のような楽しいDWEタイムになってきたよ~

          ママは以前より疲れるけど、子供たちはなんだか笑顔が増えたような感じ
          ママがDWEで遊べば子供もついてくるんです~


         以前から思っていましたが、DWEをやってると子供と寄り添う時間がたくさんできるように感じます
         7月 もうすぐ夏休み。大変な夏休み でも貴重な夏休み
          
               夏休みの過ごし方 DWEでどう遊ぼうか~ 考えたいと思います



      







   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。