美空ちゃん・海璃ちゃんの育児日記

2006年9月、2009年7月に生まれた2人の女の子をもつママです。新しく家族が増えて幸せいっぱい。

海璃・1ヶ月健診

2009年08月11日 | 美空・2才~
今日は1ヶ月健診でした

抱っこしていてもかなり重たさを感じていたので、かなり体重増えたかな??と思っていたら・・・・

今日の健診察: 体重 3906グラム 身長54センチ 

うむうむ もう少しで4000グラムだぞー

母子ともに今回も順調とのこと
ただ、ママは体の色々なところが不調です

またもや骨盤?腰が怪しげ、手首が腱鞘炎になりそうな危険 美空のときもなってたものな~

来週には家に戻る予定なので、気をつけて生活せねば

      最近の海璃ですあれ?なぜか写真がちいさい  

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。