美空ちゃん・海璃ちゃんの育児日記

2006年9月、2009年7月に生まれた2人の女の子をもつママです。新しく家族が増えて幸せいっぱい。

雪がいっぱい!!

2011年01月20日 | 姉妹
今週は雪がいっぱい降りましたね~

 美空ちゃんは幼稚園行けただろうけど、前日の夜の大雪にどうかな~ 明日幼稚園行けるかな~?と幼稚園お休みモードだったので、そのままお休みにしちゃいました



           なので、朝からゆっくりして、暖かくなったら外にでて、雪合戦をしていました
             
            あとで考えたら、幼稚園でのお友達と雪合戦できたかな~とお休みしたことを後悔。
            

でもこうして親子で雪遊びもなかなかできないものか~ 
                ということで・・・まっ いいか~(*^_^*)




              



                               ゆきだるまは美空とママで作りましたが・・・もとは婆~ばが作ってくれていました すばらし~い





                 


              最近なんでもお姉ちゃんの真似っこの海璃は、立ちこぎブランコ

                背もたれのないブランコも立ちこぎしちゃうので、ママはドキドキです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。