美空ちゃん・海璃ちゃんの育児日記

2006年9月、2009年7月に生まれた2人の女の子をもつママです。新しく家族が増えて幸せいっぱい。

ママ落ち込む↓

2007年08月26日 | 美空・11か月
はじめに【ママ落ち込む】というタイトルですが、それほど重大なことではないのでご安心を
でも重大なことではないんですが、かなり落ち込みました
なので今日は誰かにこの気持ちを分かってもらいたくて記事にしました

今週からNHKのドラマを真剣にみていたママでした
『ハゲタカ』といって外資系ファンドと日本社会の話、社会派ドラマです
ママは社会派ドラマって好きなんです
ちなみにパパはお笑いが好き


今回のはアンコールで再放送されていたものでした
前から見たかったので、再放送ですごく喜んでいました

そして昨日が最終回ビデオに録画してゆっくり早朝にでも見ようと
思っていたら・・・

ガーーーン
パパが上からお笑いの番組『エンタの神様』を録画してしまったんです
ママが気づいた時には既に遅し
ママがあまりにもショックで大きな声でキャーキャー言ったので
玩具で機嫌よく遊んでいた美空はびっくりして大泣きしちゃいました

パパはかなり申し訳なさそうにしていました
ママもパパに一言いっておけばよかったんです
あぅーでもこのなんとも言えない悲しさ
しかも最終回 あーガックシです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンタ (けいちゅんママ)
2007-08-27 11:40:32
ぎゃはははっ

ごめんなさい
みちょママにとっては大ショックだよね~
ちなみに私も兄ちゃんとエンタの神様をみてました
「そんなの関係ねぇ~」「ぎゃはははは」ってね

でも私も同じようなことあるよ。
私はドラゴンズファンでね思わず試合経過で盛り上がって
「キャーーーーー!」って叫ぶと・・・
けいちゅんが「うわぁ~んぶわぁ~ん」泣くわけさぁ(笑)
普段聞きなれないママの声に反応するんだねぇ
かわいい
返信する
エンタ (美空ママ)
2007-08-28 10:45:51
「そんなの関係ねぇー」そうだよパパさんそれでも見るかなーって録画してたわ
大ショックもようやく落ち着きました

けいちゅんママは野球好きなんだねドラゴンズ今年はどうなのかな
昔まだドームじゃないころ親戚のおじさんと広告で紙ふぶきを作って応援しに行ったわードラゴンズが勝つと紙ふぶきをぶわーって投げて楽しかったわ今は紙ふぶきダメなんだろうねー

私も思わず大声出した時に泣く美空の姿って好きだわ
泣いた姿もかわいいんだよね
ふぇーんってなった口元なんかさー

そんな美空昨日夜から熱がでて今もねんね中
夏風邪かしら?けいちゅんも気をつけてね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。