美空ちゃん・海璃ちゃんの育児日記

2006年9月、2009年7月に生まれた2人の女の子をもつママです。新しく家族が増えて幸せいっぱい。

建まえを見に行く♪

2007年06月30日 | 美空・9,10か月
今日は美空とママとパパの両親で建てまえの様子を見に行ってきました

建まえと言ってもパパとママたちの家ではありません
パパの弟のお家です秋に完成予定みたいです
パパはお仕事なので行けませんでした


今日は運が良くすごくいいお天気だったので(逆にいいお天気すぎて熱射病になりそう
完全に家の骨組みが出来ていました

美空も少しの間だけ、外に出てお家を眺めていました
大工さんたちがトントンするのをじーっと真剣に見つめていました
熱いので途中から車の中にいたのですが、中からでも大工さんたちの姿をじーっと見つめて
おじいちゃんが前の座席で美空を呼んでも振り向きもしなくて、ありゃりゃでした

そしてお昼ははパパの両親が大工さんたちに用意したお弁当を私たちも頂きました
もちろん外では熱いので、パパの実家に帰ってからです

美空もみんなと一緒にご飯をしたのですが、やはりいつもと違う場所だから
あまり食べてくれず
そしてお昼寝もいつもならするのに今日はしない

いつもと何か違う美空ちゃんでした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。