美空ちゃん・海璃ちゃんの育児日記

2006年9月、2009年7月に生まれた2人の女の子をもつママです。新しく家族が増えて幸せいっぱい。

玩具いっぱい☆

2007年09月24日 | 美空・1才~1才6か月
パパの実家でたくさん玩具をいただきました
1つは玩具のオルガンのようなもの
これはパパの弟夫婦が美空の誕生日プレゼントとしてくれました
この玩具すごくていろんな音がでるんです
たとえば、鍵盤をたたいたときの音もピアノ、バイオリン、など色々変えられます
それに歌が流れるボタンもあったり、動物の鳴き声がはいったボタンもあったり
美空よりもママのほうが楽しく遊んじゃいました

他には知能が発達する??玩具みたいなのとか、アイロンの玩具
これは親戚のおばさんからの以前使っていたものをいただきました

またまた玩具がいっぱい
みんなありがとうねー


写真載せようと思ったら、パパが仕事でカメラ持っていっちゃいました
また今度載せまーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。