美空ちゃん・海璃ちゃんの育児日記

2006年9月、2009年7月に生まれた2人の女の子をもつママです。新しく家族が増えて幸せいっぱい。

お盆休み 1日目

2007年08月13日 | 美空・9,10か月
11日からパパはお盆休みでした
ばんざーいばんざーい

この日は夜ママの家族が大集合
家族全員がそろうなんてすごく珍しいので、爺ーじも婆ーばもすごく嬉しそうでした
そしてとっても嬉しいニュースも
な、なんとママの弟が結婚するそうです
それでこの日相手の方も連れてきて挨拶に来ていました
それもあって婆ーばから家族みんなに召集がかかったんですけどね

うむーとうとう弟も結婚かー
相手の人はすごくおっとりした感じでやさしそうな人です
今は式場を探してるみたい

結婚式楽しみだわ
おめでとう






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。