美空ちゃん・海璃ちゃんの育児日記

2006年9月、2009年7月に生まれた2人の女の子をもつママです。新しく家族が増えて幸せいっぱい。

親子 ペアスカート完成~!!

2011年08月30日 | ママ
この夏休みの間に 親子でペアのスカートを作ってみました
ママのお友達が何作かスカートを作っているのに影響され


       こうして深夜3時くらいまでミシンをカタカタ動かして・・・・


     



          じゃじゃ~ん!!出来たよ~  


       

           左からママ、美空ちゃん、海璃ちゃんのスカートです



            そして、これを子供たちに履いてもらうと・・・こうなります


      

  

                 やっほ~!!!


              




              こうゆうお揃いの服は姉妹だと なんか 可愛さ倍増だね

              また他にもスカートに挑戦するかな~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。