美空ちゃん・海璃ちゃんの育児日記

2006年9月、2009年7月に生まれた2人の女の子をもつママです。新しく家族が増えて幸せいっぱい。

海璃元気もりもり!!

2010年11月09日 | 海璃・1才~
毎日元気もりもりの海璃です!!


この日はピザで大興奮

                 照り焼きピザでした~

             

         

       こちらは元気もりもり、幼稚園にて・・・・



           


            飛行機運転中でーす
      



                  ママとしては少しはらはらしちゃう遊具です


              



            毎日幼稚園に自転車に3人で乗って出かけています
              海璃は自転車に乗って出かけるのが大好きみたい~


              なんでもお姉ちゃんと一緒がいいので、お菓子も早くから色々デビュー
              自分のがなくなると『ギャー』と叫んで催促します





2人でお菓子を握りしめたまま寝ちゃいました


                     本当にお菓子の好きな 海璃です


                


                        今度は食べながら寝ちゃった~

 




            



            

       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。