美空ちゃん・海璃ちゃんの育児日記

2006年9月、2009年7月に生まれた2人の女の子をもつママです。新しく家族が増えて幸せいっぱい。

映画 Remember me 

2011年09月08日 | ママ
先週 ママが楽しみにしていた 映画 Remember meを観てきましたよ~

ママの住んでいる近くでは上映してくれないので、わざわざ 名古屋まで

1人でも良かったのですが、せっかくなので母親も誘いました~

子供たちはパパがみてくれました
パパありがとう
本当にいつもすいません

 それで、感想ですが・・・ すごくよかった~
DVDが発売したら 絶対買いたいな~

ママの大好きな俳優さんの映画だからってのもあるかもしれないけど、それでも内容もすごく良かった~

ニューヨークの若者の恋愛の話なんですが、それぞれが持つ苦悩、崩壊した家族の再生など 深いものがありました

もっとたくさんの映画館で上映してくれたらいいのに~ 本当になんで日本だとこんなに イマイチな反応なのかしら??


  そして映画のあとは 久しぶりに2人でランチ
  子供がいないときはよくランチにいったけど、最近は全く

  ゆっくりお話できて、たのしい親子の時間でした


     



    帰りは ママが前から行きたかった 100円ショップのナチュラルキッチンへ
   可愛い雑貨がたくさんで、いっぱい買っちゃった~
   また行きたいな~


     
        そして家に帰って 子供たちが寝た後に ゆっくりパンフレットを見てまったりするママでした


          



              監督さんは セックス アンド シティーの監督さんですよ!!
              ママが住んでるあたりでは 上映は名古屋だけです。
               
                機会がある方は観てみてください。
                 良い作品でした!


              それから 2人のデートに お小遣いをくれたお父さん
                     ありがとうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。