ねぇ聞いて♪私の話は

ワクワクだけで生きていく♪
私だけの人生の楽しみ方🪄😌

決めた😊✨㊗️㊗️

2021-04-25 18:33:00 | 日記
私は、私で行こう!

不思議ちゃんと言われてもいい😆
笑われたっていい🤣

私が望むことはみーんなの笑顔😆
そのためにワックワクで
私自身が輝いて楽しめる時が刻めるなら
それ以上に求めるものはない😊✨

決める、ってなんだか苦手だったけど
ここのところ、
本当に後押しがすごくって!

決断する時ってこう言う時なのね、
って自然とおもったんだ🥰

世の中もいろんなことが明らかに自然となってきたし

ここら辺で元気にぴょんと飛び出ようではないか😆

もー隠れない〜😆

で、どんなふうに現れるって?
どんな風なら面白いかな??

ふふふのふ〜😊✨


カバー写真は
天照大御神さま😊✨
一度お隠れになられたけど
煌びやかに現れた、美しき女神さま!
太陽みたいに、私も私らしくピッカピカ笑顔で行くんだ〜😁


最新の画像もっと見る

コメントを投稿