ねぇ聞いて♪私の話は

ワクワクだけで生きていく♪
私だけの人生の楽しみ方🪄😌

アウトプットと言いながら

2021-03-08 16:54:00 | 日記
毎日更新しようと思って始めたブログでしたが、昨日はお休みしちゃいました。

書いてる瞬間はめっちゃワクワク✨
楽しくて仕方ない。
数日書いてみたけど、まあ、
全然まとまりないよねww

でも、それでいいんだ♬

自分の中に繋ぎ止めておくと
どんなに良い情報や知識も
腐っていってしまう。

水と同じ。
流れていれば澱まないけど
止まってしまうと腐ってしまう。
呼吸もそう。

循環がそこにある。

全てがエネルギー、
入ってきたら、でていく…
出したら、入ってくる。

その繰り返し。

ただ私は永年閉じ込め過ぎていて、はたまた情報量が膨大で

フツーはネタを探すのに苦労するのかな?
ネタがあり過ぎて、小出しするのに苦労する。ひとつひとつにつながりがあるしねー。
続けたら見えるモノもあるかな、なんて。

あれこれ体系的にやったり
論理だ構造だ、なんて言ってたら
100年経っても始められないと思ったから
完璧じゃなくていい、
今の自分でいい、
ありのままでいいんだ
体裁とか、
いいんだ〜

って飛び出した世界。

昨日、バンジージャンプに臨む方を間近でみた。

ままよ!
って飛び出してる姿に勇気もらった。
きっと何かが剥がれるよね、素晴らしい選択だと思う。拍手だよ。

昨日今日は脳が出口渋滞を起こしてる模様😓
久方ぶりに体調くずした😅
そんな自分も認めつつ…
無理なくベイビーステップでやって行こう🤏

そんな今日のブログでした✨

今日の、わたしに拍手😊
感謝してます❣️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿