お父さん、お母さん、いらっしゃい

2009年07月02日 | Weblog

日本から旦那さんのご両親が来ました!

もうお母さんは6回目のニュージーだから行ったことない観光地ほとんどなくて案内する場所もないんだけど、久々に会えてだけでみんなハッピー。

今日はワイナリー見学後、その敷地内で勝手に旦那の作ったお弁当を頂きました。

たった1週間の滞在だから時間を大事に使いたいと思います!

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ico)
2009-07-02 23:28:17
 手作り!!! とても贅沢なランチですね!
Unknown (Nat)
2009-07-03 08:20:07
家族団らんいいですね♪
お母さんは6回も来られてるんですね(驚)
うちはまだ1度だけ、あまり年を取らないうちにニュージーランドのきれいなところを案内してあげたいですね。Have a nice weekend :-)
コメントありがとう (りんご)
2009-07-03 08:30:38
ico> ありがとう。私は何もしてないけどね。天気がよくて外で食べるとおいしく感じるよね。

Natさん> 今回オークランド周辺だけだからあまり案内したいところが思いつかないです。南島とかいければいいですよね。歩けるうちにトレッキングとか行くと喜ばれるかもですね。
Unknown (まゆみ)
2009-07-03 13:01:26
家族団欒・・・素敵ですね。あれ、りんごは・・・?見当たらないよぉ~!(^^)
Unknown (あやや)
2009-07-03 14:34:16
いいなぁ~♪
外でお弁当って美味しいですよね!

コメントありがとう (りんご)
2009-07-03 20:48:23
まゆみさん> りんごは一人で辺りを駆けまわってたよ。3年ぶりに会うお父さんお母さんを覚えていて大興奮でうれしょんなの。

あやや> ねー、なぜかおいしいよね。特にお天気だと。
Unknown (かぁちゃん)
2009-07-03 23:43:45
なんとなく、くすぐったいような照れたような
哀愁が息子の背中に漂って見えるのは私だけでしょうか?

哲さんがかわいく見えるよ~。

パパ、ダンディだね。似てるよ~。

一週間楽しんでね~。
コメントありがとう (りんご)
2009-07-04 09:51:40
かあちゃん> 息子は幸せそうです。パパもママもそっくりだけど、パパはみのもんたにも似てるなあと思う。^^
Unknown (マハ)
2009-07-04 13:12:32
凄いね~ 6回も!!
私なんて2001年からいるのに、家族どころか友人1人とて
来たためしないです
近郊でしたら温泉いかがですかあ?
ついでに我が家もいかがですか?
コメントありがとう (りんご)
2009-07-04 16:01:00
マハさん> ほんとに6回はすごいですよね。お父さんもかなり来てますよ。でも海外旅行が苦手なご両親多いみたいですね。寒いから温泉早く行きたいです。