ブラッディマンデイ

2009年06月26日 | Weblog
長ーい試験も木曜午後に終わって、シャバに開放されました!

長いこと会えなかった友達に会ったり、来週から来る旦那さんの両親と会ったり、楽しみ!って思ってたら、

旦那が「ブラッディマンデイ」のDVDを全巻借りてきました。

お友達のブログに面白いって書いてあったから興味あったんだけど、
試験終わった日にゲットしてきたもんだから、現在はまっちゃって大変です。

今日の午後から一気に10時間見ました。
こんなに長時間テレビ見たのはじめて!
でもあと2話残ってます。

目が疲れたー。

出演者全員知らなーい。

でも、

おもしろい!!

興奮して目が話せない。
すぐ場面が変わって大事なシーンになっちゃうから何かしながら見るってことができない。

テレビの隣にある鏡に自分の顔が映ってるんだけど、見るたび必ず眉間にしわが寄ってた。

あー、あと2話早く見たい~。
でももう1時まわっちゃったから疲れた~。

で疲れたの勝ちです。

あれ見るとパソコンいじるの緊張するわ。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ico)
2009-06-27 00:53:29
 今此処で、誰が悪者のTOPかを書き込んでバラす程、私意地悪じゃないです。あはっ。
吉瀬美智子(ショートカットの)、美人ですよね。あのビジュアルに憧れます。
Unknown (プリ)
2009-06-27 10:43:11
えー誰も知らないの?
てか、知らなくてもいいか。
佐藤健はかなりきてるよ。同級生の男の子役ね。
DVD借りなくても、最近じゃネットで見れますよ、奥さん!
私も見てた! (かずみ)
2009-06-27 12:35:09
見てましたよ~!
面白いよね!!
そうそう。私はダウンロードして見てました。
日本とも2日遅れ程度でしたよ。
最近のお笑い番組とかも見れたりするんで、結構ちゃんとついていけてるんじゃないかと思います。
なんていいつつ最近見たドラマは「Change」(笑)微妙に古いね(笑)
Unknown (B1)
2009-06-27 15:42:05
ブラッディマンデイ面白いですよね。
片瀬那奈って人が真木よう子とかぶった。
コメントありがとう (りんご)
2009-06-27 22:00:38
ico> 私も彼女美人だなーって見とれてたよ。見てるだけで癒されるよね。よかった、誰が悪のトップか言われなくて。^^

プリ> ネットはダウンロードが遅くていらいらするんだよね。画面小さいし。佐藤健は有名なんだね。

かずみくん> やっぱり見た?チェンジは私も日本の2日後くらいに見てはまったわ。

B1> 私は片瀬那奈がCCガールズの青田とかぶった。真木よう子はSPに出てる人でしょ?吉瀬美智子に似てると思う。

Unknown (まゆみ)
2009-06-28 18:37:44
大丈夫!!あのドラマ見た後にPCさわってもハッカーにはなれません!うしし。私も2日間でみちゃいました。今度見たいドラマあったら言ってみて!持っているかもしれませんよ
コメントありがとう (りんご)
2009-06-28 20:42:49
まゆみさん> きのうはありがとう!楽しかったよ。りんごがいじわるでごめんね。今DVD見終わったんだけど、予想外の終わり方で動揺してるの。いまだに理解ができてなーい。。。今度教えてね。
Unknown (かぁちゃん)
2009-06-29 00:57:20
 ストーリーも全くわかりません。女優の名前とかは8割わかりますが・・・・。

ていうか、ブラッディマンディってタイトル見て海外ドラマだと思ってしまいました。

日本にいるのに、NZの人々よりウトイ私ってヤバすぎるかも・・・。

ツタヤに行って来ます。。。
コメントありがとう (りんご)
2009-06-29 13:25:25
ツタヤに行ってきます。。がうけた。
海外ドラマっぽいよね。テロリスト系だし。
私も見るまで主役から脇役にいたるまで俳優全員知らなかったよ。私が日本にいてもかあちゃんと同じだと思う。
Unknown (コン)
2009-06-29 15:53:12
次はなに観る?
白い春も面白いよ
地味だけどね。