みんなはぴねすな日々

放課後等デイサービス・児童発達支援はぴねすの日常
栃木県宇都宮市御幸本町4880-4
TEL028-689-9119

2022年もよろしくお願いします☆

2022-01-12 10:05:19 | 日記

みなさんこんにちはびっくりマーク

 

本日もご覧いただきありがとうございますスター

 

 

遅くなりましたが、、、

明けましておめでとうございますトラ

 

今年もはぴねすの元気な子ども達の様子を沢山お伝えしていく予定です気づき

 

今年もどうぞよろしくお願い致しますルンルン

 

 

そんな2022年1回目の投稿は、、、

みんなで書き初めを行ったのでその様子についてお伝えしていきたいと思いますキラキラ

 

今年の干支は”寅”ということで半紙と筆を準備して書いてみることに!

 

半紙の下に見本を置いてなぞったお友達や隣に見本を置いて書いてみたお友達もいましたキラキラ

 

初めて筆を持ったお友達もいて書きにくい!と苦戦しているお友達もいましたが

無事にみんな上手に書くことが出来ましたラブラブ

 

最後にはぴねすのハンコを押して完成~ウインク

2022年が始まりましたが、年始から元気な子ども達に会えて何よりでした飛び出すハート

 

今年も元気に安全に楽しく子ども達と過ごしていきたいなと思っていますオーナメント

 

 

今日は書き初めの様子をお伝えしましたピンク音符

 

次回は少しさかのぼってクリスマス会の様子をお伝えできればなと思っています🎅

 

それでは今日はこの辺で~!!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました流れ星


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月のお祝いは、、、 | トップ | 2021サンタがやってきた♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事