みんなはぴねすな日々

放課後等デイサービス・児童発達支援はぴねすの日常
栃木県宇都宮市御幸本町4880-4
TEL028-689-9119

サメに食べられないように!!

2021-07-12 11:15:43 | 日記

みなさんこんにちは!!

 

本日もご覧いただきありがとうございます爆  笑

 

今日は朝から気持ちの良い晴天が広がっていますね太陽

昨日、一昨日と夕方から大雨と雷が凄かったので今日の午後からのお天気も少し心配です傘

 

さて、そんな今日もはぴねすのお友達の様子をお伝えしていきたいと思いますチョキ

 

今日はお勉強の様子から~ビックリマーク

 

手先を使う課題や、ことばを覚える為に拗音や濁音カードを読んだりする課題、

プリントで計算や文字の練習をする課題など個人個人に合った課題を行っています鉛筆

 

課題を通してでも出来なかったことが出来るようになる瞬間は嬉しいですね拍手

 

日々子ども達が成長しているなと感じる時間でもあります!!

 

 

次は活動の様子をお伝えしますキラキラ

今回の活動は平均台~!!!

 

ゆーっくり慎重に渡るお友達や、普通の床を歩いているのかのように早く渡れるお友達も!!

 

床にはサメが泳いでいる設定で落ちたら食べられてしまう!!と子ども達も落ちないように必死でしたグッ

 

落ちないで渡り切れるととても嬉しそうな表情を見せてくれましたラブ

 

 

さて今日はこの辺で~!!

課題の様子と活動の様子をお伝えしました虹

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたお願い

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お~ふ~ね~は ぎっちらこ~♪ | トップ | 頑張った後のおいしさ倍増~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事