みんなはぴねすな日々

放課後等デイサービス・児童発達支援はぴねすの日常
栃木県宇都宮市御幸本町4880-4
TEL028-689-9119

豆まき👹

2020-02-04 09:47:00 | 日記

 

皆さんこんにちは⛄

今日はとても天気がいいですね

太陽の日差しが気持ちいいですね(*^^*)

 

さて、昨日のはぴねすの様子を

お伝えしていきます

まずは児童発達支援のお友達から!!

カメラを向けると撮らないで~と恥ずかしがっています( *´艸`)

頑張ってお勉強を取り組んでいました!

洗濯物のお手伝いもしてくれました!

ありがとう!

放デイのお友達も真剣に取り組んでいました😊

その後は豆まきを行いました

皆作ったお面がとても似合っていますね❤

大きな声で鬼退治が出来ました!!

豆まきの後は、皆年の数以上にお豆を食べていました…(笑)

はぴねす悪い鬼がいなくなり素敵な一年になりますように!!

 

その後は皆で相撲対決!!

なぜか人形を持って戦っていました!!

白熱した戦いで盛り上がりを見せていました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達と遊ぶと楽しいね!! | トップ | 見つけた!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事