肩の力を抜いて・・・

肩の力を抜いて無理せず、頑張らず生きていきたい私の徒然日記。

こんなのも買ってしまいました(^w^)

2009-12-15 01:00:16 | Weblog
心拍計買っちゃいました(^o^)/(旦那がね)

写メは心拍計からのデータをガーミンの時計が 受信したところ(*^o^*)

心拍数を管理しながらトレーニングすると 心血管強化やスピード向上やパワー向上に役立つそうです(^O^)

ところで、私日曜日の朝起きたら左肩関節が 痛くて上に挙げられなくなっちゃってたんです。(・_・)エッ..?

「おっ!これが世に言う四十肩と言うやつか?(◎o◎)」と思い
ネットで情報集めて 薬局行って 湿布買ってきて貼って

『痛くても動かさないと 固まってしまうから運動すべし』とネットにあったから 痛いの我慢して動かしてたら

…旦那が「長距離走ったからだろう。そのうち治るよ(^_^;)」と。

確かに 二日目の今日は もう 腕が挙げられるようになった(^_^)v

そんなこともあるもんなんですね~f^_^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿