練習帳6

2010-01-10 01:07:30 | 練習帳






皆様、日本女子プロ野球リーグというのをご存じでしょうか?

2010年から始まる、新たなプロの団体です。

チームはふたつ、

『京都アストドリームス』と『兵庫スイングスマイリーズ』。

女子のプロ野球というのは、

実は過去にもほんの少しの間だけ存在していましたが、

うまくいかずになくなってしまいました。

今年から、関西を中心として、その女子プロ野球が復活するのです。

女子・女性でも、野球を愛する方はいっぱいいるはず。

その方々の為、小さくても、立派な舞台ができたのです。

すごいことですよ、うん。

さらに大変なのが、今後の維持・経営などだとも思いますが。

私は今年、大注目しております。

ムダな注意書き:管理人は、大学の卒論テーマが「女性とスポーツ」だったくらい、この手の話が大好きだったりします…。

あ、絵は何も見ないで脳内からいろいろ引っ張り出してきて描いてみたのですが、

やっぱり細かいところが全然わかりませんでした。

そして放置です(爆)

アングル変えて撮ってもへたっぴなものはへたっぴです、ハイ。

個人的に、オールドユニフォーム希望(笑)


作成:2010.01.08-09

道具:コピー用紙・シャープペンシル(0.5/B)・消しゴム



最新の画像もっと見る