繁栄社って知ってる?

地鎮祭、上棟式、竣工式などの式典の依頼、お問い合わせなどお気軽にして頂ける窓口になるようなブログです。

パンの日

2024-06-12 16:42:35 | 日記
こんにちは🥐
朝はパン派です🍞←聞いてない
おやつの時間も過ぎていますが本日は『パンの日』らしいです❗
正確には4月12日がパンが初めて作られたとされる日でパンの記念日が制定され、そこから毎月12日はパンの日にしよう!とパン食普及協議会が1982年に定めたそうです。結構歴史があり、パン食普及協議会なんてものがあったなんて😆
近所にあるパン屋さんが毎月12日にパンの日セールをしてくれるんです😆
そのお店だけかと思っていたんですが全国でパンの日はパンが安いお店が結構あるみたいです🥖✨
パン屋さんって良い香りにつられてついつい買いすぎてしまうんですよね~😂
それでもいろんなパン屋さんに行ってみたいです🥪💕
オススメのパン屋さんがあれば教えて下さい😊


------------------本日の頑張り( •̀ᴗ•́ )------------------




有限会社 繁栄社
072-266-1759

堺市(大阪府)ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿