Hannaのニュージランドの生活日記♪

ニュージランンドの生活など日記にして書きたいと思います。ぜひ読書として読んで下さい

クラスroomの友達とノンタッチグラウンド♪

2012-07-19 | Hanna の家族♪
今日 学校のプレイグラウンドに行くと私のクラスメイトがたくさんいました。
仲良しの子も良く知らない子もあわせて10人ほどいました。
ノンタッチグラウンドをする事になり 21をしました。
※21とは、指を1本出してリーダーが順番に数えて21になった人がインおにです。
私の友達 チュリーザ がインになりました。
いつものように クラス5人くらいは いつもプレイグラウンドにいます。
と思ったら 今日は人数が多くてすごく楽しかったです。


コメントを投稿