Hannaのニュージランドの生活日記♪

ニュージランンドの生活など日記にして書きたいと思います。ぜひ読書として読んで下さい

かわいい yuyuchan♪

2012-07-18 | Hanna の家族♪
学校の帰りmamaとゆんゆんが公園の帰り道だったので会いました。
ゆんゆんが私のリュックを見て「あっあ!」って言ったのでかけてあげたら のんのんお姉ちゃんが「ずるーい」って言ってゆんゆんにかけたら÷÷÷???÷÷÷・・・
ふらふら~ ヨッパラっているおじさん見たい!? 
ゆっくり上に行って おっととーって下に行って ゆんゆんは重いのか「あいあい」って言ったのではずしてのんのんにわたしました。
※あいあい とは いやだ だめ やめて などの意味です。
次 ゆんゆんが「だっこ」って言ったので私はだっこをしてあげて家に帰りました。ゆんゆんかわいい♡
読書登録お願いします。


コメントを投稿