Hannaのニュージランドの生活日記♪

ニュージランンドの生活など日記にして書きたいと思います。ぜひ読書として読んで下さい

mamaの友達sue♪ 4日目

2012-07-17 | Hanna の家族♪
朝起きたら寝坊しちゃいました。
sueが起きて来て 最後の日だから しゅぱつ前に写真を撮る事になりました。
シュパツしんこー!”
ドアを開けて 靴はいて mama と たんたん をまってます !スクーター!

やっと来た 写真をパシャリ
最後にクイズ mama デンキューフォー hanna coming
最後の最後に ハグ♪♡

近所のこもう行ってるー はやくーって思って
車で急いで学校に行きました。
sueといれた時間は忘れられません。
※sueが日本に住んでいた 私が3才の頃以来です。(あった事ある事の話です)


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またあいたいね (ty)
2012-07-17 15:32:39
またあいたいね       たいもまた すうにあいたい
たんたん 
返信する
to ty (ぅんぅん♪)
2012-07-17 15:36:13
ぅんぅん
あとたんたんさんからの始コメ ありがとうございます。
また コメント もらうの待ってます。
ありがとうと4649



返信する
わかりました (ty)
2012-07-17 15:48:32
ハイ はーい
ぜったいにやるやる!
返信する

コメントを投稿