伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🤗ありがたき〜お仕事🙌🏻🌾

2018-03-07 00:38:43 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
記事が 追いついてなくてすみません💦頑張って書いていきますので…もうしばらくお待ちください💦🙇🏻

さて、今日の記事は『仕事=人生』を考えさせられる方々が 御来店してくださりました〜😄🙌🏻
お写真撮らせて頂けましたので ご紹介致します✨🙌🏻

⬛️役員様〜❣️
昔から 御来店して下さってた方なんですが😄
いつもは ラフな服装で 御来店されてたので わからなかったのですが
お偉い様だったみたいで なんか水戸黄門みたいですね〜‼️😆(笑)はっはー〜〜🙇🏻🙇🏻ビックリです‼️✨
一部上場の役員様でした‼️🎉
全く『俺は〜』とか 語られず非常に謙虚な方で笑顔が多い方なんです。で 写真も やっとやっと 撮らせて頂きました🙇🏻😅※一年前から口説いてました😆🙇🏻本当にありがとうございます🙇🏻🙇🏻💖

この方は 言葉遣いが とても丁寧で 「紳士だなぁ〜」って 好印象な お客様です‼️🤗✨ほんとに真面目な方って感じで 俳優さんみたいでしょう〜 ✨✨🤗

言葉遣いって大切ですよね〜💕イメージが 良くも悪くも ガラッと変わりますし ☺️
女性の 言葉使いで 男性の 百年の恋も 一気に冷める・・・・なんて事もありで 😆(笑)
あと 声質といいますか よく
アニメや 映画の吹き替えの 声優さんによって 役柄のイメージが
ガラッと変わる事って ありますよね〜〜😉‼️

きっとこの方は ずっ〜〜この話し方だったと思います😄人間性が出てます✨😄
見習いたいものです😂🙇🏻


言葉遣いは 大事です ✨💕特に この
「日本語」というのは🤗 情緒が 含まれますからね😉
これは 意識すれば 誰でもできますよね〜 でも かと言って無理に話そうとすると 変になります (笑)⬅︎私🤣
だから 相手を 不快にさせない 言い方 思いやりの 言葉で いいのかもしれないですね〜〜一般庶民の私なんかわ😆😅

勉強になりました〜〜 ありがとうございました🙇🏻🙇🏻🤗

続きまして〜

⬛️野球関係⚾️から 介護職へ❣️👏🏻👏🏻
お馴染みの 伊丹アスリートクラブ池田さんと よく御来店して頂けます方をご紹介致します✨🤗
右手の方が 福村さんです‼️
この方は 以前プロ野球⚾️球団で 通訳のお仕事されておられました🤗✨写真のとおり笑顔が素敵です💖💖その方が 現在介護関係の代表者として✨😁
滋賀県で 運営されています‼️😄🙌🏻
https://cochisma.com/

会社名は 池田さんが命名されたそうです‼️✨✨✨
解り易くて覚えやすいですね〜😄👏🏻👏🏻👏🏻
滋賀県で もしお探しの方は 是非宜しくお願い致します‼️ きっと力に💪🏻なって下さると思います💕😁

今までとは違うお仕事で 大変だと思いますが・・・
福村さんの この素敵な😊✨笑顔なら 大丈夫ですね🤗🙌🏻 お客様に 安心💖を与えてくれる「福」の神の笑顔です👍🏻😄💖だから苗字に『福』がついているのかも〜〜😆👏🏻👏🏻✨
応援しま〜〜す💕🙌🏻😁🙌🏻

ありがとうございました〜〜🙇🏻🙇🏻😄


続きまして〜〜
⬛️大企業から 自営へ❣️
先日 初めて御来店してくださった方が、またまた素晴らしい方でした✨✨🤗芸術家👩‍🎨かな⁉️っと思いきや・・・やはりそうでした(笑)🤣‼️👍🏻このお方も笑顔が多く、店入って来た時から御冗談を言われてました‼️🤣🤣🤣コンクリート造形を されているそうです😁‼️
3月下旬に展示会が 西宮で開催されるそうですよ‼️

http://www.roy.hi-ho.ne.jp/acnclub/


元々は 超有名のあの〇〇家電メーカーの デザイナーさんだったそうです✨✨😁 この方のデザインの電化製品が 皆さまの ご家庭に あるかも😆🙌🏻😆 そう考えると すごいですよね〜〜👏🏻👏🏻😄

そしてデザインをしていく中で もっと自分で 何かやっていきたい‼️と思うようになり・・・・
そして 「庭師」になられたそうです‼️造る事ですね〜〜😊‼️※ウキペディアより
庭師の仕事は 最初大変だったそうですが
笑顔と思いやりの気持ちで
『自分の庭ならこうしたい』とか
考えながら 色々と やっていくうちに 口コミ👄で 「ウチの庭もやって〜〜❗️」どんどん広がっていったそうです‼️😁👏🏻👏🏻
そして庭を造って見ていく中 何か足りない❓🤔と思い このコンクリート造形を 思いついたそうです🤩‼️✨✨✨確かに あれば庭が引き立ちますよね〜✨✨

造るという事が とっても好きな 方なのですね〜😁✨💕 楽しいそうに 色々と 話してくれました‼️
これが答えですね〜🙌🏻😄
ありがとうございました😊🙇🏻🙇🏻




どんな仕事でも(主婦業も😉)
仕事は素晴らしい人生のシステムだと思います❗️
仕事を 通じて色々な経験と出会いと成長がセットに
なって👍🏻 おまけに報酬が付いてきます😅
有難いですね〜仕事とは😊✨👏🏻👏🏻🙇🏻

そして笑顔大事なんですね〜




どうも ありがとうございました🙇🏻🙇🏻

上下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎩劇団の方々😄 | トップ | 🏞出会いとお別れ🌄 »
最新の画像もっと見る