伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🎉✨‼️年始より🫶🏻里帰りにて🥰🙌🏻🙌🏻

2024-01-22 09:08:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
おはようございます😃
ご覧頂きまして感謝しております💕🙇🏻‍♂️
ありがとうございます💕🙇🏻‍♂️

さて〜✨💕

嬉しいお客様ご紹介させて頂きます🤩👏🏻👏🏻👏🏻 笑顔とても素敵💓😀
年始から〜
沢山買って頂いて本当に本当にありがとうございました🌟😆🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️💕
2日連続購入して頂いて本当ありがとうございました‼️🙇🏻‍♂️✨初日〜混んでて相当なお時間をお待たせしてしまって💦申し訳ございませんでした😢🙇🏻‍♂️💦

⬆️👍🏻ポーズ🫶🏻💓ありがとうございます🥰🙇🏻‍♂️✨
里帰り時にいつもありがとうございます👍🏻🥹💕💕💕
こういったことが
お店をしてますと本当嬉しい事なんです🥰🫶🏻❤️❤️
元気を頂けました‼️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🥹
ありがとうが連発してしまいましたが(笑)🤣本当にありがとうの気持ちで一杯の日でした❣️😁😘

里帰りの際は
今後とも宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️💕🤩



ありがとう御座いました✨🙇🏻‍♂️

上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🥰👏🏻彩りファミリー🥰✨❤️💛💙 | トップ | ✨💕続🌟今日は撮らないの❓(笑)💕🥰 »
最新の画像もっと見る