伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

✨😄💕ダンスの母娘ショット📸😄💕笑顔の絶えない仲間😊👍🏻💕👏🏻👏🏻

2019-07-17 21:10:05 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
本日もお客様ご紹介

⬛️CL スタジオ
ダンススタジオをやっていらっしゃる
『REICA』さんが御来店下さいました❣️😄✨
https://creatorslounge2018.wixsite.com/clstudio
★★乃木坂46のバッグダンサーも務めた方だそうです★★
https://mobile.twitter.com/clstudio_info


うん❣️✨見るからに ダンスを踊りそうな感じです👍🏻‼️😄👏🏻👏🏻 💕💕💕

娘さんとツーショット✌🏻🤗💕 可愛いいですね〜〜😄💕👏🏻👏🏻
もちろん娘さんも ダンス✨💕🤗されているそうです💕‼️🤗 将来が 益々 楽しみですね〜💖💖✨😄
プロを目指すのかなぁ😄❓✨

ご来店ありがとうございました😊💕
またお待ちしております✨🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️😄


⬛️久しぶりの彼✨❣️
過去記事に何度もか登場しています彼女が
久しぶりの彼を 連れて来てくれました❣️❣️🤗🙌🏻
⬇︎左手から2番目の彼女です‼️笑顔ステキです👏🏻😄✨🤗💕👏🏻👏🏻

https://blog.goo.ne.jp/hanjoudakoo/e/b76e0c81f807ab0c1c8ceb69806b7297
⬆︎過去記事です
⭐️⭐️左端のピースしてる彼がその彼です😄✨⭐️⭐️笑顔がいいですね〜✨
彼は オッチャンらの年代の考えも持っている 若者でありながらも 立派な青年です❣️
真ん中右手の 彼女は とても穏やかな方でした‼😄️💖💖女性には穏やかさがとても大事だと思いますよ😄💖✨😄
そして 右端の彼は ちょっと写真が暗くなってしまって💦申し訳なく 分かりづらいのですが 男の子にして お綺麗な顔立ちでした〜😊✨ なんとスゴく減量されたそうです〜‼️偉いね〜🤣‼️👏🏻👏🏻羨ましい〜〜〜〜🤣

彼女の温かい配慮の💕楽しい飲み会となり 私も含めて嬉しいひとときでした‼️😄✨
※オッチャンを 喜ばしてくてありがとう‼️★★与え好きですね😉★★

皆んなで肩組みして👏🏻👏🏻いい仲間っぷり〜〜🤗💕
その笑顔で救われ人が たくさんおられます🥰
これからも 大変なお仕事ですが 皆さん頑張ってください🙇🏻‍♂️💖😄
夏は暑く辛い😵☀️ので 体調管理に気を付けて下さい🙇🏻‍♂️😄
またのお越しをお待ちしております😄✨💕👋🏻👋🏻



ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨















上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨💕🇺🇸🇩🇪インターナショナル... | トップ | 💖🤗🙌🏻🎉みなぎるパワー💪... »
最新の画像もっと見る