伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

💕😆🎉賑やか明るい🥰ご家族さま💕仲良し親子🤗💕👍🏻

2019-11-24 22:27:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
すみません💦 ブログ更新遅れております💦🙇🏻‍♂️

では 本日も嬉しいお客様ご紹介❣️🥰💕✨👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

⬛️楽しい飲み会❣️🤩🍻💕💕💕🥰
明るく元気な方々が御来店下さいました‼️🍻✨💕🤩

⬆︎この写真見てるだけでも楽しい〜〜🙌🏻🤗🙌🏻🤗🙌🏻🤗🙌🏻🍭🎉
いい、ご家族さま仲間ですね〜💕🤗🙌🏻✨

奥様方々も、明るくて💖💖💖美人ママさんです〜💕💕💕✨🙌🏻🥰🙌🏻💖💖💖
女性陣で撮影致しました❣️❣️
キマッテます🤩👍🏻😘👏🏻👏🏻
娘さんも💖💖💖可愛い〜💖💖💖💖🎀😘👏🏻👏🏻

そして〜男性陣もキマッテますね〜💪🏼👍🏻🤩👏🏻👏🏻👏🏻😘✨✨✨
お父さん達も負けず✨✨オシャレ〜🥰💕🤩👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻✨✨
男の子達も賢くて、写真撮るよ〜って言ったら、直ぐに集まってくれました‼️‼️👏🏻👏🏻😄🙌🏻🤗💖💖💖
お利口さんで本当可愛い〜💖💖💖💖💖✨💖💖
☀️☀️☀️楽しい方々でした‼️☀️🤩😄👍🏻🎉🎉🎉🎉☀️☀️☀️
たくさん😆食べて頂いてありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️💕💖💖💖
また、皆さんでの御来店をお待ちしております〜🤩😄💕🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨✨




⬛️キマッテる〜❣️👍🏻🤗
息子さんとお父さんのやりとりが楽しくて
いつも笑かして頂いてます❣️❣️(笑)😆🙌🏻👍🏻✨👏🏻👏🏻
そんな親子さんのお二人が今回は…

これは、キック🦵のポーズでしょうか⁉️揃って✨✨カッコイイ✨✨✨👍🏻👏🏻✨✨✨😆💕将来は武道習うのかな⁉️😄男の子だけあって 本当いつも元気過ぎて〜お父さん😅嬉しい中も大変❣️❣️
隣に座られたお客様のお姉さん方々が〜
💖💖💖可愛い💕っと、ずうっと見てました💕😆😄🥰 ちょっと照れてましたね(笑)😆💕

服がまたいい‼️‼️赤がよく似合ってます👏🏻👏🏻😄👍🏻🤩
お父さんも男前で 息子さんもよく似てるので〜将来楽しみですね〜🤗🙌🏻✨✨✨👍🏻
また寄っててね〜💕😄👋🏻




ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨




上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 👏🏻✨かっこいい〜😄スマイルウォーキングクラブ... | トップ | 💕😄笑顔お仲間💕✨素敵な海外の方🤩🥰... »
最新の画像もっと見る