伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

✨😁🍒6/21〜6/24 お客様のご紹介😁🍓🏐

2018-07-19 02:47:47 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖

こんにちは〜〜😁🙇🏻‍♂️
暑さに参ってます〜〜💦🤣正に湯でダコ🐙になりそう👏🏻👏🏻(笑)

さて恒例の お客様ご紹介❣️です🙇🏻‍♂️😁
毎度 遅くない申し訳ありません😅🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️(なかなか追い付かず・・・・😭)

⬛️嬉しいお客様〜❣️❣️
いつも男性陣だけで 御来店下さってるお客様が、今回は 仕事の応援で 来てくれた女性を 連れて 御来店くださいました‼️✨🙌🏻🤗
とても 可愛い方で 💕💕男性陣も 嬉しいですね〜💖😁👏🏻

男性陣も イケメンで とても気さくで明るくって 女性も一緒で 嬉しいのではないのでしょうか😁💖
次回の応援も 来てくれると いいですね〜〜😁🙇🏻‍♂️

女性の方は 立ち上がると 以外と 背が高くて スタイルもよかったですよ〜✨😁👏🏻👏🏻

⬆︎この写真は 別の日に 御来店くださった時のです💕💕‼️😁本当に ありがとうござます😊😊😊💕
皆様 本当に 明るくって🤣コミニケーション能力が高くって〜👍🏻オッチャンも 楽しかった〜〜😁💖🤗‼️
素敵な 笑顔をありがとう御座います🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
また来てね👋🏻👋🏻😁

⬛️可愛い〜〜💕姉妹さん🍒😁
とってもいい写真でしょ〜🍓🤗 可愛いくって😁✨👏🏻💕💕

癒されますよね〜🤣🤣妹ちゃんが お姉ちゃんの腕をしっかりと 握っている所が堪りませんね💖😁✨‼️✨✨✨
赤ちゃんの頃から 大好きなお姉ちゃんの後をずっと追っかけたり😁マネをしたりしたのかなぁ😁
可愛いね💕🤗

お姉ちゃんは しっかりされてますよね〜😊😊👏🏻👏🏻
背筋が ピーンっと伸びてて 確かバレエされているんですよね〜🤗✨✨ 華があります💕👏🏻👏🏻
大きくなったら 美人さん✨🤗になるね🤗✨✨
将来は 美人姉妹で有名になるんじゃない☝🏻😁👏🏻👏🏻
また来てね〜💕🤗👋🏻👋🏻

⬛️お友達に なりました‼️
当店お馴染みさん同士が 当店で出会い そしてその場で仲良くなりました‼️🤗😁✨✨✨✨
まずは…おなじみの 奥村さんです🤗✨⬇︎

そして名前は 伏せないといけないのですが
超VIPな方〜✨😆⬇︎

そして 最近 さらに昇格されました‼️㊗️㊗️
おめでとう🎊御座います㊗️㊗️🙇🏻‍♂️

⬆︎この方の笑顔が また素晴らしく そして聞き上手なので ついつい いっぱい話したくなる方です✨😆

この素晴らしい 三人様が…

お仕事が 違うのに 打ち合わせしたかのような
この服装👔👖 背格好まで‼️✨😆👏🏻👏🏻(笑)
初対面で〜〜いや〜嬉しいです〜〜‼️🤣🤣🤣🤣

素晴らしい三人様の出会いに乾杯🍻‼️
本当にありがとう御座いました😊✨🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
またのご来店を お待ちしてます👋🏻👋🏻🤗

⬛️野球⚾️帰りに寄ってくださいました❣️
よく御来店下さいます‼️✨ ご夫婦が野球仲間と一緒に来てくださいました‼️💖🤗
皆様 御顔が整ってますよね〜⁉️✨✨✨
男前お二人と 美人な奥様と❣️❣️
そして 男の子が またまた可愛い💕💕💕
私は 終始『おっさん‼️』って 呼ばれてましたが…(笑)😆😆👏🏻👏🏻

また 野球帰りにでも お立ち寄り下さいね〜〜😁👋🏻👋🏻
お待ちしております〜〜🤗💖

⬛️女性自衛官と 元バレー部の お友達❣️❣️
過去記事に登場しました😁✨ 可愛い💕女性自衛官さんと そのお友達が 一緒に来てくれました‼️✨✨✨✨✨✨
可愛いいですね😁✨
久々に みんなで会ったそうです〜〜😁✨
楽しそうですね〜💕😄🍻

左手奥の席の 女性自衛官は益々 逞しくなって来てビックリです⁉️✨✨これからも活躍を 期待しています💖💖💖
そして 右手前の
お箸持っている彼女が…
ナント‼️スポーツ関係の学校に行ってて、その関係で『伊丹アスリートグラフ』の池田さんと 知り合いでした‼️‼️🤣🤣🤣 出ました〜🙌🏻繋がる繋がる〜〜❣️

✨✨✨嬉しいことです〜〜🤗🙌🏻✨✨

学生の頃の 友達関係が ずっと続くといいですね🤗💖
またのご来店を お待ちしております💖✨👋🏻👋🏻😁








ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️




上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨💋🖤❤️モデル 希美さん❤️🖤... | トップ | 💖😁🏉お客様ご紹介〜中学校... »
最新の画像もっと見る