伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

💖😁🏉お客様ご紹介〜中学校の先生〜🤗🏀💖

2018-07-21 04:47:27 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖

今日もお客様ご紹介です‼️😁💖👋🏻👋🏻

⬛️尼崎市の中学校の先生方の御来店❣️❣️
いや〜嬉しい事に 他市から来て頂いた方々が
ナント中学校の教師の方々でした‼️‼️✨✨✨✨
こんな先生達に 教えてもらったら 学生さん達は 楽しいですね〜😁💖皆様 担任を受け持っておられるそうです‼️👨‍🏫👩‍🏫⭐️⭐️🤗🤗💖

⬆︎左手の方が 体育の先生‼️🌟🌟🌟いかにも 体育の先生って感じです😁‼️👋🏻👋🏻
私的には 最近のドラマで 「ブラックペアン」ジャニーズの嵐のメンバーの 二宮くん出演のドラマ✨の
佐伯教授役をされていた 内野聖陽さんに感じが 似てて😆👏🏻👏🏻‼️ ※ あのドラマ好きでした〜『邪魔‼️』⬅︎二宮くんのセリフ✨✨
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/内野聖陽
ドラマでは 結局、佐伯教授はいい方だったんですね〜⁉️それで私的に印象がいいんです❣️(ドラマ見てない方すみません💦)

ラグビー🏉経験者で 体格も良くて 生徒さんに人気あるでしょうね〜❣️🤗👏🏻💖
そしてそして
⬇︎女性教師さんは 学生時代にバスケット🏀で 全国大会出場されたそうです〜‼️🤣👏🏻👏🏻🤣
凄い〜〜✨✨👏🏻👏🏻🤗
とても 明るくって 周りを 元気にさせてくれる方です💖🙌🏻😁 体育会系〜大好きです💖💖🙌🏻😁
ごめんなさい💦もうお一人の真ん中の 優しそうな✨💖💖
イケメン先生とは 店が混雑してきて お話を聞けませんでした💦 😂😂次回 楽しみしてます😘👋🏻🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

それから 別の先生方々と 合流されました❣️❣️
またまたカッコイイ先生と お綺麗✨な 先生👨‍🏫👩‍🏫
男性の先生は 貫禄があり 少し強面〜😆学年顧問の先生とかされてるのでしょうか⁉️😁👏🏻👏🏻
でもこういった先生が居ないと 締まらないですよね〜〜🤗👏🏻👏🏻重要です‼️☝🏻😁
※勝手な想像ですので(笑)
めちゃくちゃ優しかったら💖😆すみません💦🙇🏻‍♂️
お話ししたかった〜こちらも次回を楽しみにしてます😘👏🏻👏🏻
⬇︎可愛らしい先生ですね〜✨✨💖
保健室の先生かなぁ〜⁉️😆💖(笑)

もっと話したかった〜😂😂💖

また是非とも 伊丹へ来て下さいね〜😁👋🏻👋🏻👋🏻

またのご来店を
お待ちしております〜〜👏🏻😁💖💖✨🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️




ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️



上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨😁🍒6/21〜6/24 お客様のご... | トップ | ✨🎻🤗6/27〜6/30 お客様 ご... »
最新の画像もっと見る