伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

不思議なご縁🌅

2017-03-28 23:23:34 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
「吸い込まれる様に入ってきたわ〜(笑)」と第一声‼️
初めて 来店してくれた 男性2人のお客様〜‼️
食べ始めてすぐに 気に入ってくれて
楽しく会話させて頂きました😄

それで「不思議や〜不思議や〜」っと 言われるので
どうしてか❓とお聞きすると
今日は 「焼き肉に行くつもりやった 」と
でも 何故か 🤔たこ焼き屋に 自分達が入るとは⁉️・・・

色々と楽しい🌟会話していくうちに・・・干支の話しになって
えっ〜😲‼️えっ〜😲‼️ホントに⁉️
何と 手前の方と全く同じ生年月日‼️
お互いに 人生初めてや〜😆‼️
全く 同じ干支で ◯月◯日まで(笑) 免許証出して 確かめ合いましたよ🤣👏🏻👏🏻

それで〜〜〜❣️見えない縁で この店に 吸い込まれる様に入店してくれたのですね〜〜😆😄(笑)
お連れ様も 大興奮‼️

写真 奥の方は 工務店社長🌟
手前の方は 取引先の方なんですが
お人柄が 好きで お付き合いされてるそうです😄

そして なんやかんやと お話を させてもらって
それぞれを 褒めあって(笑)話しが 盛り上がりました〜❣️🤗
「いい人はいい人が解る!」なんてね〜😅
手前味噌ですが(笑)

手前の方は この度転職が決まったそうなんですが
おめでとうございます🙇🏻😊
以前の 会社より 大きな会社に決まったそうです〜
その会社の社長さんと 数分話しただけで 社長さんが 即決したそうです‼️
彼の人柄を 見て 即決されたんでしょうね〜😄👍🏻

社長さんは 次の日が 「篠山マラソン大会」に参加されるほど
日々の身体も鍛え💪🏻
そして 冗談を 交える 人柄 ✨良い人が 集まる人だなぁと と感じました😄
そして ご自宅では 工務店の社長様らしく 三社祭り(神棚)を 日々 行っているそうです〜✨🙏🏻
素晴らしい 内面が お顔に出ておられますね〜✨❣️

そんな素晴らしい社長さんと
生年月日が同じ方と 私と 三人で
意気投合し 出会えた事に💖不思議な 感覚を覚えました〜😄

ご縁に 感謝です〜有難うございます😄❣️

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
家のリホーム🏠
店舗のリホームを
お考えの方は 是非 一度 お尋ね下さい💖
まずは 繁盛だこの私へ声かけて下さいね😄
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

上下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。繁盛だことは一切関係ありません。











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅鉄🚃 | トップ | 茶道🍵 »
最新の画像もっと見る