伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

😁👒🎁8月1日〜2日 お客様 ご紹介〜🎁😁💖

2018-08-03 16:24:06 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖

ブログネタが お陰様で溜まって溜まって追いつかない😆😅🙇🏻‍♂️❣️❣️

⬛️地震雲⁉️⁉️
1日の夕方の雲です‼️飛行機雲ならいいのですが…違うよね・・・
結構な方々が 写真撮ってました‼️この1週間は脳裏に『地震があるかも⁉️』っと思い避難先や ご家族への『もしも』の事を話しあって頂ければっと思います🙇🏻‍♂️


⬛️アブラゼミ‼️(笑)
私にしたらなんて事のないアブラゼミ…
過去記事に何度も登場してます お客様とお話ししてたらアブラゼミが 何度も店先前に 入ってくるではないですか・・・❣️お盆も近いし・・・大切に💖

捕まえて 見てる所ですが
このアブラゼミが 今では珍しくなってきているそうです‼️✨なのでじっくり 三人で見てました‼️(笑)🤗✨👏🏻👏🏻

⬆︎※苦手な方は 目をつぶってね😆
あれだけ たくさん居た アブラゼミどうしたのでしょうか⁉️
ミンミン蝉⁉️や ツクツクボウシ〜〜って鳴く蝉は⁉️
知っている方は また教えてね〜🤗✨

⬛️綺麗なお母様が来店❣️❣️
今日も 暑い暑い日でしたが…
昼から暑いのに 熱いたこ焼きを食べて頂く方が 本当に多かったです‼️本当に有難い限りです🤣🤣🤣

そんな中 お綺麗な お母様方が熱いたこ焼きを食べてくれました‼️
姉妹かな⁉️っと思う程 綺麗で似ているような〜✨💖😁

凄く お綺麗で 華がある方々ですね〜💖🤗✨✨
お二人とも バッチリです‼️‼️✨✨✨✨✨✨
そして 可愛いい 赤ちゃん👶も 撮らせて頂きました‼️三ヶ月だそうですが 大っきいね〜〜🤗✨👏🏻👏🏻👏🏻💖

お母さんも 育児大変な時期なのに 生き生きされてますね‼️ 偉いですね〜赤ちゃんに良い影響を与えてらっしゃるのが解ります‼️
見てください 可愛い女の子💕💕😁✨✨👏🏻
泣いてるところが 愛おしいね💖🤗✨

次 来られる時、また大きくなっているでしょうね〜楽しみ💖💖💖また来てね〜🤗👋🏻👋🏻

⬛️亀尾 佳宏さん ご来店❣️
本日から 伊丹アイホールで高校生に 演劇を教えられる
方が ご来店くださいました‼️😁 めちゃくちゃ男前な方で❣️
こんな熱い中 たこ焼きを食べて頂けた事 感謝致します🙇🏻‍♂️💖 なんでも あの神話の土地 出雲から来られたそうで 非常に嬉しいこと🤗 https://mobile.twitter.com/kameo1995
紳士な方で 教わる生徒さんは 本当にラッキーですよ 〜☝🏻😁‼

彫り深い御顔ですね〜😆👍🏻羨ましい〜✨💖👏🏻👏🏻
また 寄れたら 寄ってくださいね〜💖🤗👋🏻👋🏻🙇🏻‍♂️

⬛️素晴らしい方‼️✨✨
お店に入って来る時から パワーを感じる〜〜🤗👏🏻👏🏻
明るく笑顔の絶えない方でした‼️✨😆👏🏻👏🏻🙌🏻
部下の方々と 話す時も絶えず笑顔で 楽しいそうなんです‼💖😁
️こういう上司がいいですね〜✨✨💖 😁
付いていきたくなります😁
そんな方と お話していて とても気に入った言葉を ご紹介させて頂きます‼️🤗☝🏻
部下を 指導する指標は〜〜
『悪気がないか どうかで判断する』
正にその通りだと私も思います〜💖素晴らしいです👏🏻👏🏻✨

それから 業績が上がった⤴️そうです‼️👏🏻👏🏻😁✨✨✨素晴らしいです‼️💖
勉強になりました❣️🙇🏻‍♂️また教えてくださいね💖🤗
本当ありがとう御座いました🙇🏻‍♂️💖🤗

⬛️あと 二週間で出産〜❣️❣️
過去記事にも登場した方が とうとう ご出産間近‼️‼️
この暑いのに 大きなお腹は 大変ですが💦😂
もうすぐ ご対面の赤ちゃん 楽しみですね〜💖😁👏🏻
もうすぐ お姉ちゃんだね〜💖✨🤗
このお姉ちゃんが ヨチヨチ歩きの頃から 来てくれてたけど もう立派な お姉ちゃんに ‼️💖✨ よく話してくれるようになって🤗💖
しかし 子供の成長は は早いね〜〜😅🤣
お腹の赤ちゃんも 一緒に たこ焼きを 味わっている・・・ドキドキしますね🤣‼️
次回は 赤ちゃん連れかな〜〜🤗✨‼️‼️
まずは ご出産 頑張って下さい💖💖🙇🏻‍♂️

暑い中 ありがとうございました💖🙇🏻‍♂️💖🙇🏻‍♂️💖
元気な赤ちゃんを〜〜👋🏻🤗🙇🏻‍♂️








ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨




上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨💖💍7/3〜7/21 お客様 ご... | トップ | 🎉🤗みんなで 乾杯〜⭐️🍺あ... »
最新の画像もっと見る