伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🎯🔴⭕️🔴✨大福‼️✨🔴⭕️🔴🎯

2019-01-18 12:26:33 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
先週の
✨✨新年早々✨✨
㊗️㊗️おめでたい事がありました㊗️㊗️

⛩西宮えびす神社⛩ 十日えびす
にて 今年から 金色のおみくじ『大福』
が 登場しました‼️ (大吉のさらに上の😊)おみくじ筒に1本しか入ってない☝🏻😄
この☝🏻おめでたい おみくじを見事に‼️ お客様が 引き当てられました 🎯🎯✨⭐️🤗🙌🏻‼️‼️


⬇︎こちらです〜おめでとうございます👏🏻👏🏻🙌🏻🤗‼️㊗️㊗️おめでとう🎉御座います㊗️㊗️
よくご来店して下さるお客様なので 尚更嬉しい事です‼️本当に良かったですね〜💖✨😊💖 🎉🎉
今年は 仕事運が上昇ですね〜✨✨🤗👏🏻👏🏻
丁度 年末に寄って下さって お仕事の話しを一杯したところでしたね〜〜〜⁉️(笑)🤗👏🏻👏🏻
楽しみ〜〜😆
いい事しか書かれてませんね〜💖💖💖😄👏🏻👏🏻
そして、お隣の方も幸せ一杯なんです❣️❣️✨✨✨⭐️😊
マイホーム🏠契約前日だそうです‼️‼️😄💖⭐️🎉

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔
カラン🔔カラン🔔カラ〜ン🔔カラン🔔カラン🔔カラ〜ン🔔🕊
オッチャンの頭の中で
鐘が 鳴り響きました‼️😆✨✨✨
ありがとう‼️⭐️🤗

福を運んで頂けて
ありがとう御座います💖💖💖🙇🏻‍♂️😄







ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨


上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨🍻🎉盛り盛り食べて飲んで... | トップ | 💕⭕️⭕️繋がる繋がる〜縁⭕️... »
最新の画像もっと見る