伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

💖💖ギャップ美女💖💖

2017-12-04 19:47:46 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖

金曜日〜日曜日と 本当に沢山のご来店頂きまして、
本当に有難う御座いました🙇🏻😄

今日は こちらの 女性のご紹介を させて頂きます😄👋🏻

美人な方です〜😄💕笑顔も素敵✨✨で
目力も有り なんか普通の 主婦の方ではない予感が しまして〜・・・・なにかの モデルか❓華やかな世界を知ってらっしゃるのかな〜⁉️って思って聞いてみましたら・・・・そしたら
学生の時に 柔道をされてたと‼️しかも 段持ち‼️中高校と柔道を
※ウキペディアより

イメージと 全く違ってしまいまた😅‼️細身の 可愛らしい お顔なので まさか😆まさか😆でした❣️(笑)

こんな事言うのも何ですが スポーツとは 無縁の様に 見えましたもので 😅
頭の中で 鐘が『カラン♩カラン🎶』と 鳴り響いたかのような 衝撃😆(笑)でしたね〜😊
バンバンと 投げ飛ばしてた…😅
ご来店されている姿からは とても 格闘技らしからぬ いでたちでした〜😄‼️
★★オシャレです〜❣️★★

街中での オッちゃん同士の ケンカとか見ても 😙なんとも 思わず 「いける❗️」って 感じらしいです😄(笑)👏🏻👏🏻👏🏻
いや〜‼️
ギャップが ある方は 面白いですね😆❤️大好き〜❤️❤️

そして 知ったのですが
こんな 可愛いらしい マスコット 作るそうです〜💖😄
ネットで出店できる 「メルカリ」とか 「ミンネ」とかに 出されているそうですよ〜‼️😄
手が起用なんですね〜💕

スポーツに 洋裁に 完璧‼️🙌🏻👌🏻
しっかりと 主婦をされ 子育てにと そしてお姑さんと とても仲良く お姑さんが 嫁として とても可愛がってもらっているそうですよ😄💖
素晴らしいですね〜 出来るお嫁さんで💪🏻💕😄👏🏻👏🏻

つまり☝🏻😉😘
きっと 旦那様も 素敵な方なのでしょ〜うね〜😄‼️💖

また ご家族でも お待ちしております〜😄🙇🏻🙇🏻





ありがとうございました🙇🏻🙇🏻









上下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌹宝塚歌劇団 惟吹 優羽さん... | トップ | 🤗傾蓋知己(けいがいのちき)💖 »
最新の画像もっと見る