伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

続々〜❣️愛💖宝塚ファン〜〜😄

2017-12-11 03:36:32 | 🌹✨宝塚歌劇団 関係
『繁盛だこgooブログ〜』が ご好評頂いております😅💕🙇🏻
皆様 本当にありがとう御座います🙇🏻🙇🏻🙇🏻✨💖

ブログであまり商品の事 お知らせしてませんので
少しご紹介させて頂きます〜😄

たこ焼きの 味付けを 多く取り揃えていますが
ここのところ ソース味が 大人気です‼️✨👏🏻👏🏻😄
やっぱり たこ焼きは ソース味が 一般的ですが
例年になく ソース味が 非常に出ています‼️📣✨

2、3年前に ソースの種類を 変更してから大好評で 年々ソース味で ご注文が増えています🤗✨✨
それに 明太子マヨネーズを掛けるのも 人気です✨‼️😄
また
素材の味の活かした ★素焼きや ちょと感じを変えて★紅塩 ★塩コショウで 食べて頂く こちらも 大変ご好評頂いてます〜✨🤗

普段 食べておられない味メニューを ご賞味どうぞ‼️😄👋🏻👋🏻
今後とも よろしくお願い致します🙇🏻🤗


今回も たまたま たまたまですよ〜😄
宝塚歌劇団のファン方々が 来てくれました✨👏🏻👏🏻

⬆︎やはり 他のファン方々への 思いやりで
顔出しNGで残念ですが、美人な 御三方でした❣️😁

御三方は 閉店時間を とっくにまわってる時間帯に来られ・・・・
閉店時間を 1時間過ぎている旨伝えたのに・・・・
『◯時までなら行けますか💕⁉️』っと なんとも上手く 言われました・・・・
これは うまい 言い方‼️されてしまいました〜🤣頭いいですね〜😂 つい 「30分位ならっ・・・・」っと 言ってしまいました🤣👏🏻

そして とにかく 3人さんで 楽しそう〜女三人寄れば・・・・っと言いますが😄💖💖💖
聞いてみると・・・・
愛🌹宝塚ファン🌹の方でした‼️😄

⬆︎
http://kageki.hankyu.co.jp/sp/star/ren_tsukasa.html
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/蓮つかさ
月組 男役の方の『蓮 つかさ』さんの 大ファンだそうです‼️😄
確かに カッコイイですね〜✨✨
皆様に 見て頂く為に ⬆︎こちらの 千社札を 置いて行って下さいました‼️😄
新人公演では 主役を演じられたそうです😄💖✨
詳しくは⬆︎検索してみて下さいね〜😄💕👋🏻

もうお一方 ご紹介〜💕✨
雪組 男役の 『眞ノ宮 るい』さん
⬇︎
http://kageki.hankyu.co.jp/sp/star/manomiya_rui.html
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/眞ノ宮るい
ファンの方が 見せてくれました😁⬆︎⬇︎

カッコよくて とにかく 可愛い〜💕そうです‼️
2015年に 雪組に配属されたそうでこれからが楽しみですね〜❣️

タカラジェンヌの 応援をよろしくお願い致します〜😄💖‼️‼️っと ファン様が 言ってました〜👋🏻👋🏻

それから 「私達は 宝塚歌劇団 全体を愛しています💖」って おしゃってました〜😄✨

こうして宝塚ファンの方が ご来店いただいて
色々教えて貰って 力説して下さいまして 🤗💕✨
楽しく 会話させて頂きました〜‼️ すごいですね〜パワー💪🏻が有ります😄💕
ファンあっての スター🌟 スターあってのファンです‼️😄
あっという間に 時刻は 日が変わりました‼️(笑)🤣
楽しかったです〜〜😆疲れてるはずの私が・・・・
時間を 忘れて楽しく過ごせた事が 不思議です😂
ありがたい事に「お茶会に来て〜❣️」っと 言ってくれました〜😊
しかし お店があるので・・😂😓って事で🙇🏻
でも 社交辞令であっても 嬉しかった〜〜〜〜🤗💖

元気を頂けました‼️ありがとう御座いました😊🙇🏻
是非また来て下さいね〜👋🏻👋🏻







ありがとうございました🙇🏻🙇🏻








上下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎧メジャーデビューの予感🎧 ... | トップ | 🔥ガスファンヒーター🔥 »
最新の画像もっと見る