伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🎧メジャーデビューの予感🎧 矢野良児さん🎤「Orient-Vesper」‼️

2017-12-08 02:20:30 | アーティスト ・芸能 関係

以前より たこ焼きを 食べに来て頂いてます😄
彼が なんと‼️✨🤗バンドを やってて〜🎤
https://mobile.twitter.com/ryoove
http://ryoove.tumblr.com/
ボーカルの 矢野良児 さん
「Orient-Vesper」


🌈🌈CD💿を 持って来てくれました‼️🌈🌈⬇︎

ジャケットが また いいですね〜✨💖⬆︎
お友達が 描かれたそうです〜💖キレイです〜✨✨
このジャケット書いた方も また超〜🌟有名になりそう〜🤗🙌🏻素晴らしいですね〜👏🏻👏🏻
ジャケットは 大事ですからね〜😙

そして 彼🤗❣️
背が高くて 愛嬌が有り カッコいいです‼️🌟✨
また 品が漂ってます〜✨
最初は 正直 音楽は どうかなぁ〜❓っと
そして CD💿かけたら・・・・・・

これは素晴らしい‼️‼️
私は ヘビメタからテクノまで いろいろと ジャンルを 聴いてますので 解ります‼️
これは
メジャーデビュー間近です‼️と 断言できるぐらい 素晴らしいアルバムです〜💖✨👏🏻👏🏻👏🏻‼️


彼の ボーカル 声が なんとも
本当に心地よくって ☺️💕💕💕
また歌い方が 独特で 他にあまり聞いた事ない歌い方🎤‼️個性派🤗👋🏻
女性ボーカルの方も とてもいいです〜🤗🌟

演奏も 素晴らしいです〜‼️ハイハットの音 綺麗に出てて 好きです〜〜‼️😆💖
もう👏🏻👏🏻十分過ぎる程の 実力派です〜💕💕
ごめんなさいうまく 解説出来ず 😅 偉そうに 言うてますが・・・
私は とにかく 気に入りました〜😄✨✨

(Amazonより 引用)
🔵内容紹介
生き方を「更新する」というタイトルの元、4年ぶりに届いたOrient-Vesperの3rd EP『Re:NEW』。得意のポップスエッセンスをそのままに、前作よりもブラックミュージックライクなテイストや、朗読を入れるという新しい試みも。vo.矢野良児の艶やかさと色気、key.伊藤怜子の巧みなシンセセンスと優美なライン、歌のグルーヴに絡み付いて離さない河崎祐介のdrは、一層磨きがかかっている。また、gt・ba・choのサポートメンバーもアレンジ段階から加わり、極上のスパイスが加味された、最高傑作。
🔵アーティストについて
R&B,SOULを経たPOPSを提案する。 2008年結成。 2011年 1st EP「the continuing "EXODUS"...」 2013年 2nd EP「Lost & Found」をリリース。 不定期でイベント“EXODUS(エクソダス)"を主催。 音楽のみならず、芸術ファンを飽きさせないグルーヴィな展開を見せている。

https://orient-vesper.jimdo.com/
アマゾンや タワーレコードでも 購入出来ますので
是非 是非 聴いて下さい💖😄
https://goo.gl/KTNMXc

色々な ジャンルの要素が あるような感じです〜
超有名に なる前に ブログ載せれた事に 感謝感激です‼️🙇🏻🙇🏻🙇🏻
嬉しいよ〜〜〜😂😂😂😂‼️

しかも 只今 伊丹市在住〜‼️‼️‼️‼️
売れっ子になると 東京とかに 行ってしまうのか嬉しいような〜寂しいような〜😂
今のうちに また たこ焼き食べに
来てくださいね〜😅👋🏻👋🏻

これから 益々のご活躍を 応援📣しております〜😄🙌🏻😄🙌🏻😄🙌🏻




ありがとうございました🙇🏻🙇🏻










上下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🤗傾蓋知己(けいがいのちき)💖 | トップ | 続々〜❣️愛💖宝塚ファン〜〜😄 »
最新の画像もっと見る