伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🪴💕モンステラ🌿新婚カップル〜🥰🏉🫶🏻

2023-09-05 23:29:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
こんばんは🌉
バスケット🏀に続き次はラグビーW杯ですね〜🏉🤩✨

では〜🤗
お客様のご紹介です〜✨💕
嬉し〜い🤩新婚さんの😍お客様で〜す💕‼️

新婚さんのご夫婦のご来店は非常にに嬉しい限りです‼️😆🙌🏻
ご縁あって一緒になられた福が✨キラキラ🤩✨しているのが、こちらに感じられて〜💕😘幸せ感に包まれます❣️🥰
本当ありがとうございます😆✨
⬆️そんなキラキラ感が解るような写真🤩💕
いい写真撮れましたーー‼️👌🏻💕🥰

笑顔が素敵💕なお二人様ですね😊💓
今、いい時期ですよね〜😍うふふ〜

旦那さまにお話しをいろいろ聞いてたら、、、、、
笑顔な素敵な奥様が
『語りますよ〜〜〜‼️』っと✨🤩
またまたキマシタ〜‼️‼️👏🏻👏🏻
オッチャンの頭の中で✨🔔✨鐘がカランコロン〜〜🔔✨
オッチャンもよく語る〜って言われてます〜🤣🤣(笑)

コロナ禍であまり外に出れなくなり、、、、、植物🪴にハマっていらっしゃるそうです‼️🤗✨
丁度〜朝ドラで植物の話しやってるの見てたので〜また✨🔔鐘✨が鳴りました‼️😆✨
⬆️凄いですねー❣️😃😃👏お店みたい🪴🪴🪴

一番好きな植物とお聞きしたら、、、、、
『モンステラ』⬆️これだと教えて頂きました❗️✨🪴
好きな理由は、、、、、
葉っぱにあり🌱‼️☝🏻だそうで〜写真見ればわかりますが、葉に🌿隙間が沢山あるんですが、、、、、これはなぜか❓それは、、、、、
下の葉っぱまで光が届くように隙間がある
葉になるそうですよー‼️なんて思いやりのある葉っぱなんでしょう〜🥹👏🏻
凄いっ‼️😃✨と思いましたが〜
そこに感動‼️感心している彼のことに感銘しました‼️‼️☝🏻🤩🥰
心が優しい方なんですね〜🥰
そもそも何かを育てるとは大変なんですよね〜☺️子育て、ペット、植物🪴、、、、、思いやり、愛情がなくては続きませんからね🥰☺️😊💕💕
やっぱりオッチャンの持論ですが〜
「男前とは愛情力💕のある人」

そんな彼はラグビー🏉をされてたそうです〜😊‼️スポーツもできて〜男らしい‼️🤗
奥様のご両親にも好かれているそうです❣️🤩✨そして奥様は旦那様のご両親に好かれていらっしゃるそうです💕✨ もう言う事ないですね✨🤩‼️👏🏻👍🏻
そう〜結婚とは両家も含んでの縁なのですよ〜✨☝🏻🥰 

しゃべり過ぎて本当に申し訳ございませんでした‼️🤣🙇🏻(笑)ヨク ヨメニ オコラレル〜😆
お二人は立ち話で足が疲れたそうで〜すみません😓💦(笑)

それだけオッチャンを楽しませたお二人と言う事です‼️😆(笑)👏🏻👏🏻
本当ありがとうございました😊🙌🏻🫶🏻

今度は座って話しましょう(笑)🤗👋🏻👋🏻


ありがとう御座いました🙇🏻✨

上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨🙌🏻劇団ユニットWOW!柳田恵子さん... | トップ | 🏯💕☝🏻黒田官兵衛巡りの旅🥰🙌🏻✨🏯 »
最新の画像もっと見る