伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

💖💖近況💖💖

2018-02-05 00:04:32 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖

皆さま いつもお世話になっております😁🙇🏻
少し空いてしまいすみません💦
さて 本日は 嬉しい近況報告です〜😁👋🏻

以前御来店のお客様で 彼氏彼女が欲し〜い💖と 言ってた方々が・・・・ なんと 今年に入って‼️
ご自身で 彼氏や彼女を 射止めた‼️🎯💖👏🏻🙌🏻😆と
御来店下さり 報告してくれました‼️しかも ペア3組もです‼️✨✨
※今 愛を育んでいらっしゃいますので🕊今回 写真はNGって事で😙
いい ご報告の時に 写真撮らせてね〜(笑)
💖😊3組共に 大変幸せそうです〜〜💖💖良かったですね〜🤗また来てね〜
👋🏻👋🏻


続きまして 白衣の天使さん❣️
手前の方は 初めて来て頂きましたが
やっぱり招き女子さんでした‼️ http://blog.goo.ne.jp/hanjoudakoo/e/fafd039d7fd8083655fc70dc83aec9a2 先日から 一人でも 来店して頂いてますが
入店するなり・・・・ドドドっと お客様が 入ってこられます✨😁🙇🏻 連ちゃん二回とも 一気に✨✨凄いですね〜〜🤗この方の 看護師を 志すきっかけになる理由が
元々は 患者さんに お食事をお出ししていたそうですが・・・・『もっと もっと患者さんと 話しがしたい』と思い 決意されたそうです‼️
現在 働いている病院で🏥春から 看護師さんになられるそうですよ💖感動ですね〜☺️👏🏻👏🏻
是非 頑張ってくださいね〜😁👋🏻🙇🏻💖


続きまして
当店に 来てくれる 身長198㎝‼️の彼が
松竹芸人さんビックリ ツカサさんと ご来店時が 一緒になり 仲良くお話する事ができました‼️😆✨✨✨彼は この日は 楽しかった〜‼️と 感想くれました😆💖嬉しい事です😂💖💖
⬇︎ツカサさんも 決して身長は低くないですが・・・・この身長差‼️ビックリ ツカサさんの 記事は また後日で お伝えさせて頂きますね🤗💖

続きまして〜
以前 9人で 御来店下さいました方々‼️(笑)💖💖👏🏻👏🏻🙇🏻🙇🏻
嬉しいですね〜😁😁😁💖‼️‼️‼️こうして また寄ってくださって・・・・😂😂
しかも お写真を 心よく撮らせて頂き 嬉しい限りです🙇🏻🙇🏻
「かれいぱん」気に入って 頂けました‼️ありがとう御座いました😊😊遠いですが また寄って下さいね〜💖💖😁👋🏻👋🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻

続きまして〜
丁度 混んでる時で 席がないので 急遽 狭いスペースに 簡易テーブルで 食べてくれました💖ごめんなさいね💦もともと 奥の席にお座り頂いてた 別の常連さまと
彼女達 仲良くなりました❣️😁👋🏻✨こういうのが 本当に嬉しいです☺️👏🏻👏🏻😆😆😆
彼女たちは ケーキ🍰職人だそうで・・・・来店中の皆さまに ケーキを振舞ってくれました‼💖めちゃくちゃ 美味しい‼️‼️ケーキ🍰ありがとう💖🤣写真が 出せないのが残念 💦
➡︎🌸春の新作だそうですよ〜〜彼女が 新作を考えられたそうです✨✨✨✨お忙しいですが また来てね〜💖👋🏻👋🏻🤗

続きまして〜
リハビリの イケメンの先生達❣️🤗
病院には 欠かす事の 出来ないリハビリですよね〜〜💪🏻☺️ 心のケアも同時にされる 大切なお仕事だと思います💖患者さんの 生きる力へ導く 有難い素敵な お仕事ですね🤗💖
⬇︎学会で 発表されるそうで 凄いですね〜〜✨✨🙌🏻😁これからも 頑張って来てください💖😁🙇🏻




みなさま💖
ありがとうございました🙇🏻🙇🏻🙇🏻


上下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 😁青年団さま✨ | トップ | 🎥NHK番組「人生デザインU-2... »
最新の画像もっと見る