伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🌎日本の潜水艦❣️🌎

2017-10-24 04:03:54 | 自衛隊 関係

先日、自衛隊の奥村さんのお陰で ナント🤗
日本の潜水艦🇯🇵
を 見学する機会を 頂けました‼️
※奥村さんとは…ブログによく登場します
http://blog.goo.ne.jp/hanjoudakoo/e/7162720048c72d389858715ec9c9207d



✨✨✨人生で 初めて 見ました‼️😆🙌🏻✨✨✨
奥村さんと 知り合えた事だけでも 稀有な事なのに…(詳細は 過去記事で😅)
こんな機会が 出来た事に とても感謝しています🙇🏻🙇🏻
そして 見学会へ ご一緒頂いた 高松さん 有難うございました🙇🏻🙇🏻😄💕

⬆︎写真が奥村さん ※銃剣道では国体級〜😙

⬆︎パンフレットを 頂きました‼️✨✨
日本の潜水艦は 世界トップクラスだと言う事を知ってました⁉️
凄いですよね〜〜やはり海に囲まれた お国ゆえに 性能もいいはずですね〜〜😄

⬇︎★★潜水艦の上に 立たせて頂いた時★★
感動して涙😭が 出ました‼️この潜水艦で お国を守って 頂けてると思うと…😫😫


艦内に 入らせて頂いて 丁寧に 説明していただけました😄🙇🏻
※中の写真や 詳細な内容は ゴメンなさい💦㊙️書けません🤐
ただ よく潜水艦の映画がありますよね⁉️
内容は全く関係なく違いますが
あの映像の感じです〜‼️ 😄
双眼鏡見たいな⁉️(笑)のも 覗かせて頂きました😄✨ もっと 艦内の事 お話したい🤣のですが㊙️🙇🏻

言えます事は 日本の潜水艦は
想像以上に 細部まで ピカ✨ピカ✨でした‼️😄👏🏻👏🏻 磨かれて 光って✨ましたよ✨😄‼️
(映画のように 汚れ風では ありませんよ💦😙)

もう〜〜‼️素晴らしかったです✨✨✨‼️
何もかもが〜潜水艦の性能と比例して 人も磨かれて ご立派✨✨でした‼️🙇🏻🙇🏻
⬆︎見て下さい😄‼️この精悍な笑顔を〜‼️



出航すると 数ヶ月も 陸に戻らない事も あるそうです‼️
本当に 御苦労様です🙇🏻
※先週 テレビ番組の
【痛快!明石家電視台 】
『陸海空自衛隊大解剖SP★実際どうなん!?10人登場』 これ 面白くて 良かったです〜😄なんか 参考にになりました😆 検索したら you tubeに 動画があると思うので よかったら 見てみて下さいね😄



⬆︎このロゴマークが気に入ってます😄‼️(笑)

個人的に
もっとも 感動した事は
自衛隊の方 全て同じだと思いますが
掃除や 規律が 徹底してされている事に 感銘を受けました‼️😄端から端まで 機械室から取っ手一つに至るまで ピカピカ✨です‼️
何時間も 磨き上げるそうです‼️😲
ここまで 清掃する国は 他にあるのでしょうか⁉️外国の部隊の方が お越しになられた時に とても驚かれるそうですよ〜‼️😄綺麗過ぎて〜〜👌🏻☝🏻‼️素晴らしい✨✨👏🏻👏🏻
日本🇯🇵の自慢ですね〜〜😄本当に誇れます 👋🏻👋🏻

掃除を 集中している時は
何といいますか・・・ 自分と向き合えるといいますか〜 時間が止まって 「無」になれるといいますか・・・研ぎ澄まされる・・感じ・・・
すみません💦 またまた 脱線🙇🏻(笑)


とにかく
見習いま〜〜す🙇🏻‼️

感動の一日でありました🙇🏻‼️ 尊敬します‼️
そして 日本🇯🇵の誇りであります‼️🙇🏻技術も人も✨✨✨




本当に 本当にありがとうございました🙇🏻🙇🏻🙇🏻





上下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎑🌸源氏繋がり〜🌸🎑 | トップ | 🌺🌺美女と野獣くん😙 »
最新の画像もっと見る