伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🎶🎻お客様のご紹介〜ビオラ奏者🎻🎶💕

2023-06-02 23:58:00 | アーティスト ・芸能 関係
こんばんは〜🌆
☔️☔️続き〜🙇🏻‍♂️

お客様のご紹介です✨

ご来店時から
楽器ケースとスマートフォンのカバーが気になって😊✨☝🏻
すぐ会話させていただいたら〜なんと‼️
オーケストラでリハーサル帰り🎻🎶
次の日がコンサート🎼🎻 だそうです〜🤗‼️

いや〜嬉しい〜😍🙌🏻‼️聞いて良かった😄☝🏻
ビオラ🎻を弾いてらっしゃるそうで〜またまた嬉しさアップ⤴️😆
オッチャンは細かいですが
曲の間奏でバイオリン🎻が入る曲大好き💕で〜😆👏🏻
※教えてもらったのですがビオラはバイオリンより少し大きいそうで 調べたら音域も違いがあるそうです

ジャケット、スマートフォンのカバーが高級に見えて〜いいですね〜💕って話したら
笑顔で「安いんです!(笑)」って
気さくでいい方でした〜🥰でも
高級に見せるところがまたお客様の雰囲気なんですよね〜🤩

たくさん食べて下さりありがとう御座いました😄🙇🏻‍♂️

お名刺を頂き ほんとはブログでお知らせしたいところなんですが
お仕事がいっぱい✨✨だそうで
ストップ😉でした😘  
いや〜凄いです🤩‼️
動画も見させていただきましたけど
燕尾服がまたよく似合ってカッコイイ〜😆
バロックバイオリンの音色も優しく良かった〜😆
そりゃ〜どんどんお仕事が入るはずだ〜‼️
🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


またご縁がありましたら
是非お立ち寄り下さいませ。

ご来店ありがとう御座いました🙇🏻‍♂️✨

上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🤩✨お客様のご紹介〜とまり議員⏱️... | トップ | 🌼🎼お客様のご紹介〜作曲家🎶✨🤗 »
最新の画像もっと見る