伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🤩✨お客様のご紹介〜とまり議員⏱️❣️

2023-06-02 23:57:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
こんばんは〜🙇🏻‍♂️✨
まだまだ〜お客様のご紹介ありますので〜
宜しくお願い致します🤗✨


さて この方〜

ちょっと緊張されて、、、硬くなってる感じですが(笑)
よくご来店頂いております✨

この方は伊丹市の市議会議員をされてます❣️とまり照彦さん🤗

とまりさんがお客様でお越しになられて
もう何年になりますかね、、、、たしか
何かのイベントの参加されて
その帰り道にたこ焼きを買って
くださってからかなぁ〜😆✨

それからいろいろとお話しさせて頂いております😊
一つ思い出深いのは、、、
お客様と話しで相談話しになり、、、、
たまたま〜とまりさんが来られて☝🏻✨
タイミングよく〜🥰
話しに耳を傾けてくださいました💕✨🙇🏻‍♂️
さすが市民の声の聞き上手でした😄
もう20年以上されてる
伊丹市の議員さんです👏🏻👏🏻🤩

この日に付けているバッチが🌟
目に入り✨お聞きしたら〜
20年以上議員されて
表彰された時のバッチ🌟だそうです‼️🤩
伊丹市の為に長きに渡り活動された証のバッチなのですね‼️👏🏻👏🏻😄

これからも伊丹市の為ご活躍を心より
お祈りさせていただきます🙇🏻‍♂️

※このブログで議員さんのご紹介をするといろいろと、、、、、、っと思いましたが
一いちお客様として 
たこ焼きをよくお買い上げ頂いてるお客様としてのご紹介です🙇🏻‍♂️
そこのところ宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️✨



ありがとう御座いました🙇🏻‍♂️

上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 👯‍♀️🌸お客様のご紹介〜緑でコーデ... | トップ | 🎶🎻お客様のご紹介〜ビオラ奏者🎻🎶... »
最新の画像もっと見る