伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🔴🟡 雑踏音楽劇『ネオンキッズ』🟪🟢伊丹アイホール💙

2022-03-21 04:56:00 | 劇団・俳優 ・女優関係

いや〜7年ぶり?! 覚えてくれててありがとう〜!(めっちゃ嬉しかったよ〜)
超人気!劇団『鹿殺し』さんがご来店して下さいました!
皆さんを検索すればするほど めっちゃ活躍してるではないですか〜凄い!
そんな方々が、ご来店下さり感謝!感謝!です。
どんどん大きな劇団さんになられたので、伊丹アイホールは規模が小さくって、、、もう来ないのかなぁって残念に思ってたのですが、、、(勝手な思い込み)
いや〜久しぶりに来てくれて嬉しかった〜!!!!
↓浅野康之さん
初日に思わず『立派になられて!』って言ってしまいました。
7年ぶりにお会いしていい味が出てました!

↓鷺沼恵美子さん

有田あんさん

鷺沼さん、有田さん 
お二人とも明るく元気で〜一瞬でその場がパッと明るくなりました!
これってとっても大事ですよね〜役者さんにやっぱり向いているのですよ!
そして楽しそうです!これ一番大事!


サインも書いて頂きました!

これからも、ますますのご活躍が楽しみです! 応援しております!
舞台をいつか観覧できるようにします!



↑早速ありがとう〜!!(涙)

21日の月曜日までアイホールにて
AKB48の方々もご出演!凄いですね!

もう当店に貼ってるポスターをファンの方々が、写メをパチパチ!ですよ〜(^_^)
たくさんご来店下さいました!
有難う御座います。
鹿殺しさんは人気絶大ですね〜^_^



前川ゆうさん 
若月海里さん
こちらもお二人とも明るくって〜
先輩と後輩のやり取りを見れて楽しかったです(笑)ありがとうございます!

大家千幸さん
彼女も明るかった〜!元気で〜!
そしてたこ焼きの注文が、明石焼風だしで〜なかなか通でした!






皆さん ご来店有難う御座います。
これからもますますのご活躍、応援📣お祈りしております。
もっと伊丹アイホールに来てほしいなぁ〜🥰


ありがとうございました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🔴引き続き、、、時短営業のお知らせ... | トップ | 🥰AKB小田えりな・下尾みうさん💖ネ... »
最新の画像もっと見る