伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

✨💖🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️『本若』千秋楽❣️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️💖✨

2018-10-02 13:02:43 | 劇団・俳優 ・女優関係

日曜日は 台風の為中止になって残念でしたが💦
本若さんが 昨日 最終日でした‼️🤣🤣🤣🤣🤣🤣

そして衣装を来て 来店して下さいました❣️❣️
お忙しい所 本当有難い限りです🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
✨✨カッコイイ‼️✨✨堪りませんね〜💖💖💖
ファンの方々の為にも 一杯撮りましたので ドンドンいきます❣️

どれも最高‼️共演者様一服の所すみません😅でもこういうのも僕は 好きなショットです❣️

丁度 ファンの方々も いらっしゃいまして ご一緒に‼️😄✨✨

ファンの方も 思わず一緒にショット❣️嬉しそう〜そらそうですよね〜💖💖💖良かった😊🙌🏻😄
因みにたこ焼きを食べてくれた直後でした‼️(笑)🙇🏻‍♂️💖
⬇︎左手 座長の平宅さん…めちゃカッコイイ🤣🤣🤣
右手が高島さん▶︎気づくの遅かったですが 彼のご両親が何度かお話ししてました‼️😅🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️💖
素晴らしく上品な ご両親様です✨✨

めちゃいい写真‼️🙌🏻😄👏🏻👏🏻

アレ⁉️本若さんの音楽担当の方々が…『u-full』さん https://mobile.twitter.com/yukaaco

再度 夜に来てくださいました❣️😄✨😄✨👏🏻

皆様カメラパシ‼✨😄😄

今回の舞台のTシャツゲットしました❣️やっぱりデザインいいですね〜💖💖💖😄✨ありがとう御座います‼️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

このショットが マイベストです‼️✨✨😄
本当に 元気頂けます❣️❣️

本当にありがとう御座いました‼️🙇🏻‍♂️
台風の去った 晴れの日に 本当嬉しい✨✨🤣👏🏻👏🏻
平宅さんの またカッコイイ所は…
⭐️⭐️後ろ姿 早速と歩く後ろ姿が
またカッコイイ⭐️⭐️


⬆︎皆さん素敵で 舞台のワンシーンのような 🌇写真😂

同性から見てもカッコイイ‼️いつも思ってます😄💖😄✨
歩いてる姿も カッコイイですよね〜✨✨✨😄
本当 平宅さんは 尊敬出来るリーダーって思える哀愁〜〜🍁✨✨😄
笑顔が堪りません🙌🏻😄💖
益々〜益々〜の 更に 飛躍応援しております〜💖😄📣

楽しみです😄✨❣️

続編あり・・・










ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨


上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⚔️🏯エッジの効いた殺陣『本... | トップ | 🎬🎬続編 『小坂 和雄』『本... »
最新の画像もっと見る