伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🤗お客様のご紹介〜研究員✨🥼

2023-05-16 13:22:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
皆さま ブログご覧頂きまして
ありがとう御座います!

ではお客様のご紹介です〜

うぉー御髭🧔🏻‍♂️が立派ですね〜!!
つい、お声をお掛けいたしました〜✨😊

クリクリした目✨がとても力強くって✨
眉毛も キレイに整えて〜✨
髭のワイルド🧔🏻‍♂️とのギャップもイイ感じです!
身体も鍛えてるのかなぁ? ちょっと聞けてないけど、、、

そんな彼のお仕事は
〇〇〇の研究員🥼☝🏻をされているそうです〜ホッ〜!!って👏🏻👏🏻思いました(笑)
〇〇〇とは書いていいか?ご確認するの忘れたので記入できませんが、、、
おっちゃんの、私はとても興味のある事でした🤗✨✨✨
もし何かあれば宜しくお願いします😉✨


ご来店ありがとう御座いました✨🙇🏻‍♂️🤗



上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🤩✨お客様のご紹介〜三姉妹〜🤩✨✨💕 | トップ | 💕🫶お客様のご紹介〜新婚さん👩🏻‍... »
最新の画像もっと見る