伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🎊元旦に入籍します❣️💕可愛い赤ちゃん👶🏻💕✨

2019-12-31 17:53:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️ご結婚おめでとう🎊御座います㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
なんと
元旦に入籍されます❣️
💖👏🏻👏🏻👏🏻おめでとう〜🙌🏻🙌🏻🙌🏻👏🏻👏🏻👏🏻😆🥰🥰🥰
💖💖美男美女💖💖💖💖
幸せなお二人に来てくださった事🌟🎊
心より御礼申し上げます。🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

お似合いのカップルですね〜💕💕👍🏻🥰🥰🥰🌟
いゃ〜めでたい〜🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🥰‼️
彼女さんが伊丹で、彼は関東の方〜✨😄
伊丹に戻って来られました✨
⬇︎彼女のお友達‼️😄😄✨
💖💖お友達も笑顔のステキな方でした😄❣️👏🏻👏🏻👏🏻😄💖💖

お幸せに〜〜💖💖💖😄👋🏻👋🏻
里帰りの際は〜また寄って下さいね〜👋🏻👋🏻👋🏻💕 
ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️😄


⬛️可愛い💕💕💕😆😆😆
お綺麗なお母さまと💖可愛い💕赤ちゃん👶🏻が 御来店してくれました😄👏🏻🙌🏻✨✨

可愛い〜🥰🥰
モコモコの服がまた可愛いですね〜😄💕👏🏻👏🏻包まれて幸せ〜って感じ💕💕💕💕ポカポワッ☀️😄
カメラを向けると〜こっち向いてくれてる‼️😄👏🏻👏🏻😆 

また 成長を、見せてに来て下さいね〜💖
御来店ありがとうございました😄👋🏻👋🏻🙇🏻‍♂️





ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨


上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💖💍ジュエリーデザイナー🌟😄メンバーさま... | トップ | 💕✨😄憧れ親子さん✨年末にありがとう... »
最新の画像もっと見る