伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

😆✨イエーイ✌🏻楽しそう〜🥰ナギサオート社長‼️💕

2020-01-29 02:08:00 | 💕😄愛するサラリーマン🍻
本日も嬉しいお客様ご紹介❣️😆🌟✨

⬛️楽しい方々❣️🤩👍🏻
御覧の通り〜楽しい方々〜😍😄👏🏻👏🏻
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

嬉しくって〜いっぱいお話ししてくれました〜‼️🥰‼️✨✨
⬇︎⬇︎いい御顔されてますね〜💕💕😘

お二人ともパワー💪🏻が漲っておられます‼️✨😆
お仕事もバリバリとされてるでしょうね〜〜🌟🌟😘
また再度楽しい会話させて頂きたいので🥰 まだ
こちらにお越しの際は是非宜しくお願いします😄🙇🏻‍♂️👋🏻👋🏻
本当楽しい時間をありがとうございました🥰👋🏻👋🏻🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


⬛️ナギサオート社長❣️🏎✨
何度か、登場して頂いてます😄✨👏🏻👏🏻
ナギサオートの社長様❣️😄✨ ファッションがいつも気になり 今回もお願いさせて頂きました😄👏🏻👏🏻‼️

絶妙な色の組み合わせたファッション‼️✨👍🏻😄
オシャレです‼️足元迄オシャレ🌟🌟💕😄
🕶歌♬を唄い🎤そうです〜✨✨😄

帽子のツバの部分とジャージの色柄が
一緒なんです〜😆👍🏻本当オシャレです‼️✨✨✨✨✨
いつもお子様のお稽古中の合間のお時間に御来店頂いております💕🤗🙌🏻
社長業をされながら、お子様の良きパパをしっかりされておられる〜🥰💕 
素晴らしいです〜💕👏🏻👏🏻🥰
愛車も頼みたくなりますね👍🏻🤗😘
また、是非御来店時撮らせて下さいね〜💕😄🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
ありがとうございました💕🤗🙇🏻‍♂️





ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨






上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🏯✨💕🥰姫君様と上様のおな〜り〜💕第... | トップ | 🤗💕👍🏻笑顔最高〜‼️👌🏻ご家族&カップル... »
最新の画像もっと見る